忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと暴走が行き過ぎてるので、少し抑えることにします。
直接関わる何かがあったってわけじゃないんですけど、ちょっと気になる文章があったので。

こういう変な紹介は嫌がる人もいるってことをちゃんと考えないと、傷つけてしまいますし。

休止はしないですが、ちょっとどう動くべきか考えてみます。

追記です。
とりあえず様子を見ながら、なるべく毎日継続していけたらなぁと思ってます。
自虐的なネタと電波なネタを無くせば大丈夫でしょうか。
キャラ紹介もなるべく続ける方向でいきたいと思います。

あとは、今日はちょっとお絵かきできなかったです。ごめんなさい・・・

それから今頃気づいたんですけど、
このブログ、投稿時間出ないのかな・・・?
てっきり出てるものと思って話を進めてたから、時系列がよく分からないことになってるかもしれないです。
PR
ブログ、作ってしまいました。機械音痴なのにね?
い、いいじゃんいいじゃんっ!私も時代の波に乗りたかったんだよぅ!
・・・見づらい読みにくい分かりづらいと3拍子揃わぬようにがんばります。

さて、この場所についてですが。
ノリと情熱とほんのり後悔から成り立つこのページ。
基本方針としては、偽島のことについて書いておく予定です。
キャラ弄りとかキャラ弄りとか・・・ひっそりこっそり。

まぁなんですね、キャラ弄りばかりになるとは思いますが。
レンタル宣言に入っていない方も取り上げていくことになりそうです。
主な理由としてはネタと文才がないので・・・

それから他にも。
中の人の日常的なことも書いていく気がします。
理由?だからネタが(r

こんな感じで手探り状態から始めていきます。
何の機能も使えてねー!とか、うわなんだこれ意味わかんねー!とか。
そんなことも平気でしそうですが教えてくれないと中の人は気づきません!(偉そう
わ、悪気はないよ!?良い所もないけどね!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]