忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、背景描けない・・・
プロフ絵用に描いていたのですが、背景を描く技術なんて持ち合わせてないよ?!
むぅ、いつもみたいに適当に色塗って誤魔化すか、それとも・・・むむぅ・・・fi-esp-i19.jpg



ちなみに今回アイコン(これ)だけ先に登録しちゃってます
色塗りは済ませたのでこっちにもアップですっ、景観上の都合ですっ!

それにしても・・・絵を新しく描くたびに以前の絵との差が・・・
偽島の結果を見ると分かりますが、髪の色とか形とか変わりすぎてて泣けるのですよ?
メッセージを送るたびに、このアイコン使うのは・・・うぅ・・・と悩んでます・・・

なので余裕があればこのアイコンを元にして差分の表情作るかも?
・・・余裕、素敵な言葉・・・

さて話かわって偽島のことですが・・・眠いので明日でいいですよね?
・・・明日でないかもですが・・・いいですよね?
PR
yahooで『シュガーガール』と検索するとアイスの結果が先頭に来ます
羞恥プレイだッ?!

男もすなる脳内メーカーといふものを、女もしてみむとてするなり
というわけで流行から遅れながら『脳内メーカー』してみました
勿論アイスで!
5324ffcfgif








(アイス=エスプレッソ=シュガーガールだと長すぎて反映されないのでやむなく区切りなしです)
休むは、日記のことかな・・・休みがちだし・・・
猫は・・・猫耳?
・・・コメントしづらい結果になりました・・・
もうここは脳内メーカーにあわせてキャラを変えるべきですねっ
今後はもっと猫要素を増やしていこうと思いますっ

さて流行りもの第二段、『キャラクターなんとか機』もしてみた!
はじめこの名前を聞いた時、なんとかってなんだろう?と悩み続けたものです・・・
なんとか、なんとか・・・分からないと検索できない・・・
って思い続けること数週間、まさかこれが正式名称とは・・・
というわけで作ってみました、アイスです
nanntoka-esp6.png








もみあげ部分がもっと長いと完璧?
むぅ、私の存在意義が奪われそうですね・・・
猛烈に嫉妬っ!
ついでに現在の所持品を反映させると・・・
nanntoka-esp2.png








悔しいのぅ、悔しいのぅ・・・っ
絵が上手くなりたいのぅ・・・っ
関係ないけどこんな体操服ってまだあるのかな・・・
6/27現在、偽島の仮プロフ絵を張り替えようか悩んでます・・・
理由ですか?

調子に乗ってやりすぎたからです・・・

いや、露出度が当初の予定よりも30%くらいアップしてまして。
正直隠れてる面積5%もないのですよ・・・

と、いうわけで判断に迷ったのでとりあえずここに載せておきます。

・・・もし張り替えるとしても土曜日だなぁ・・・
寝る前といいながら寝ないでぼーっと音楽聴きながらお絵かきしてました・・・

眠気のせいか自棄なのか
つい、アイスが着ないような服描いてました・・・
描いたところで使いようもないのに・・・

せっかくなのでアップしますー
というわけで、絵を描いてました。
まだまだ完成には程遠いですが、一度この状態で載せるのもいいかなと思いまして。

こんな未完成どころか下絵の段階で載せる人もそうそういないと思うのですが
ほら、このブログ自体イロモノだからそれでもいいんじゃないかと。
そういう謎結論に達したので、あえてアップです!

一応ある程度見栄え整ったらこの絵は消すかもです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]