忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
まだ更新は来てないのかな。

朝起きたら5時でした。
昨日何時に寝たんだっけ・・・20時くらいだっけ・・・
最近チキレしてないから早めに寝る習慣ついちゃったなぁ。

そういえば、らき☆すたで朝起きたらまずPCつけるってあったなぁ。
し、仕方ないじゃんっ
偽島の結果が気になるんだもんっ

今日は日曜日、らき☆すたの日。
見逃さないようにがんばろう。
0時まで起きてられるかなぁ・・・


見逃すといえば、昨日喰いタン見忘れたあぁー!
うぎゃぁあああぁぁあああ・・・!!
ライアーゲーム?勿論見忘れてますけど何か?あうちっ

ああぁぁ・・・録画なんて高等芸当できないしなぁ・・・
お姉ちゃん撮ってるかなぁ・・・
さ、最悪ニコニコ動・・・げふんごふんっ


さて探偵といえば、Eno1364の名探偵ブシドーさんです。
もはや説明不要?いいじゃないっ
関連したネタなんていくつも持ってないんだものっ

さて、キャラ紹介ですが、えっと・・・
紹介するより見てもらったほうが早いんだけど・・・
一目見たら忘れられないタイプ今期ナンバーワンなんじゃ・・・

ハーヌさんもメッセージで仰っておりました。
魔物だな!?と。
ああ、うん。街で見かけたら遠巻きに生暖かい目で見られるタイプ?
そういう人、大好きです。

多分突っ込んだら負けなんだろうなぁ・・・!
すごく突っ込みたい・・・!
この誘惑に屈しないことが最初の試練ですね?!


ごめんね、FI界のシルバーブレッド・・・
お母さんキャラ弄りするの初めてでごめんね・・・
でもお母さん思うんだ、弾丸って突き抜けたまま帰ってこないよね?
・・・正しいのか。

まだまだ書きたいことは山のように・・・
あるかな?あるよね?あるといいなぁ・・・
初めのうちから山のように書き込むと後で自分の首絞めますぜ?ジンの旦那。


ってきゃあぁあああ!?
気づいたら時間がない・・・!?
既に6時半を回っております!?
ちょっと出かけて来ますが帰ってきたら多分色々と修正します。
見直す時間が・・・
それまでに更新あるかな・・・


そうそう、アイスはまだ上手くリンク機能が使えません。
ハイパーリンクってなにさ。
攻撃力でもアップするの?ねぇゼルダ?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]