忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで宣言どおり土曜日の間にプロフ絵張り替えました!
・・・グレー通り越して真っ黒っぽいなぁ・・・
正直ヤケです、たまにはいいよね!?

うん、だめですね。

ま、URL変えてないし明日の12時までには変わるからばれないかな。


全く関係ないですが、絵以外のイベントしたいなぁと思うことが。
出来れば日記で。
夏ですし、怪談がいいと思ってるのですよっ

題して『偽島百物語』!

・・・誰か私の代わりに企画してくれないかなぁ・・・

私?こほん、ごほっ・・・
ごめんなさい、持病の癪が・・・



さてさて、本題です。
堕島の自キャラの紹介をするって言いながら放置してました。
マナが尽きて消える前にしておきましょうね。
未練残すと化けて出るかもしれません。

痛々しい・やられ役・悪役・かませ犬をコンセプトに創り上げたキャラ、魔法少女シュガーガール。
堕島中には一切出てこない細かい設定まで存在するあたり、私の愛で溢れてます。
偽島とはあまり関係ありません。

ところでこの島に存在する魔法少女っぽいキャラってどれくらいいるんだろ?
ちょっと検索してみた。

・・・ごめん、多すぎて把握しきれなかった・・・
時間があったら整理してみよう。
50人くらいは普通にいる気がする・・・

キャラが消える前に魔法少女と戦うことが出来れば私の勝ちです!
いえ、気分の問題です。
自キャラ紹介は恥ずかしいので隠しておきましょう。
出来れば永遠に隠しておきたかったのも事実ですが。

い、一度くらい危ないキャラ使ってみたかったんだよぅ・・・

ま、いつも十分危ないキャラですけどね・・・
PR
今日は父の日ですね、がんばれ全国のお父さん!
いや、何をって聞かないで・・・アイスです。

えー、父の日ですね!
これまでこのブログで何度も家族をネタにしてきました。
基本お父さんが可哀想な感じのネタ多めでしたね。

・・・まぁ、実際はあんな可愛げのあるものじゃないけどね・・・

さて、実はそれは全て壮大な前振りでした。
それというのも全ては今日の日のため!
ツンデレ好きのお父さんのためにずっとツン状態で居たわけさっ家族ぐるみで!

お父さんの趣味はおいておくとして、
母の日同様に何かプレゼント出来ないかなぁと思いまして。

母の日は大変でした。
「ふふっ♪母の日もうすぐだけど、何か用意してある?」
って笑顔で毎日確認してくるのは怖かった・・・
用意してあったのにプレッシャーに耐えられなかったですよ・・・
化け物か!?

ちなみにプレゼントはカーネーションの花束を当日に届くようにして、
レストランを予約するっていうありきたりなものでしたけどね。
準備は全部お姉ちゃんがしてくれました。
私?経理担当ですがなにか?

・・・お姉ちゃん、割り勘とは言わないから3割くらい出してほしかった・・・


そんなわけで今日を迎えたわけですが、
さぁ、お姉ちゃん!準備の成果を見せるのだ!

・・・うん、何も用意してないって。
いや、予想してたけどさ?お金の相談持ちかけられなかったし。

えーと、大河ドラマでガックンの登場に全員で期待した、その一体感が何よりのプレゼントさっ


さて本日のキャラ紹介ですが、父の日に引っ掛かるキャラいるかなぁと思ったら3名いました!
さすが偽島、常識では測れないね!

そんなこんなで今日はこの人、Eno1469のクールトゥ・タイレスさんです。fi.x0.com/result/k/k1469.html
継続間に合った・・・
昨日ある程度継続しておいてよかったっ
それはそれとしてふと思ったことが。

えーと、次週7回目の更新時が6/23日、次が8回目6/30日、9回目7/7、10回目7/14だよね?

Eno95の館守 比和さんの主催する『まくら+くらうん』が7回目。
Eno271のジャフティーJJさんのコミュ、レンタル宣言でのイベント『Summer Vacation』が9,10回目。
Eno228のバースラン・ロゥタムさんのコミュ、モテ隊の映画上映日が9,10,11回目。

夏はお絵かきの季節だね!気合を入れてって・・・

・・・うん、すごいかぶってます・・・
さてどうしたものか・・・

うーん・・・残念だけどサマーバケーションは諦めようかなぁ・・・
一度水着絵描いてるしね。


そうそう、話変わりますけどお父さん帰って来ました!
お土産ちゃんと買って来てくれました!
変な材質で出来たトランプ♪

・・・おや?

頼んだ物は歯ブラシだったような・・・
なぜなにどうしておとーさん?

いや、前はトランプも収集してたけどね?
今まで見つけたトランプよりも手触りも切りやすさもいいけどね?
プラスチックとも紙とも違う妙な弾力が気持ちいいけどね?
ねぇ、歯ブラシはどこへ・・・?

うん、忘れてたんだよね、うっふふふふふ・・・
って乾いた笑みを浮かべたら車で買いに行ってくれました。

・・・ごめん、網戸の掃除に使いたいだけなのだ・・・
・・・さすがに掃除用にしたらへこむよね・・・


そんなこんなで今日のキャラ紹介でっす。
トランプといえばこの方、Eno163のフェングリークさんです。

(うぅ・・・さん付け忘れました・・・ごめんなさい・・・)

はい、本日は畳まずに行きますよー

フェングリークさん、26歳の男の方ですね!
何だか私の琴線に触れそうな感じですね!

サーカスの団長さんですね、そういえばサーカス見たことないなぁ。
昔、ITっていう映画を観た影響でピエロが怖くて仕方ないんですよね・・・
未だにマックのドナルドが悪魔に見えます・・・

マジックが得意ということですが、なるほど。
技能を見ると魅惑と美学を覚えているんですね。
これはベストマッチですね!
トランプを使ったマジックって好きなんですよね。
大掛かりな舞台を使うマジックよりもすごいと個人的に思ってます。
自分の技量を磨くって感じがしてかっこいいですよね。
とれびあ~ん。

動物好きはいいことです、その精神は崇高です!
私も大好きだー!獰猛な動物ほど可愛く見えるー!
・・・でもナツゴロウさんは危険ですよ、お兄さん・・・

それはそうと、ぬいぐるみのマジョラムⅢ世さんですが、
うぅ・・・つぎはぎと蝶ネクタイが萌える・・・♪
いいなぁ、いいなぁ・・・欲しい・・・

フェンさんのマジョラムさんに対する口説き?文句がもう・・・っ!
素敵すぎるっ!!
私も言われてみたい!


あ、更新来てる?
今日はここまでです、ごめんなさいー・・・
闇霊ってどんなイメージがありますか?
私はお昼寝するのに最適な技能だといつまでも信じていますっ

そんなこんなで絵のほうは無事?描き終わりましたー。
どんな状態で使おうか悩んでいましたが、
闇霊系の必殺技絵にすることにしました。
しばらくはプロフ絵としても使うと思いますが。

ちなみにこんな絵です。

070615brg-ice.jpg
うん、色塗り手抜き!
ブラックアウト使用中だと思ってほしいです・・・

実はちゃんと色を塗った状態のもあるんです。
いや、これがすごい失敗作でして。

いやぁ、服の質感とか一切ないんですよっ
・・・やばい・・・こいつは載せられない・・・
ってことで、急遽こっちを採用しました。

このサイズだと唇の色が分かりづらいかなぁ・・・
もうちょっと大きいほうがいいかな?


というわけで早速キャラ紹介のほうへ移りたいと思いますっ
この後、継続が待ち構えているので巻いていきまっしょい。
闇といえばこの方、Eno1134の闇さんです。

闇でキャラ名検索したら4名引っ掛かったのですが、
一番闇っぽい名前だったので選んでみましたっ。
暑さのあまり溶けそうですよ・・・
アイスです。

そうそう!実はモテ隊さんの主催する映画作成に協力を申し出てみましたっ
多目的板での募集に一番乗りで書き込むのはちょっと勇気入りましたが、最初の一人って肝心だと思うのですよ。
講堂での朝礼の時とか、誰かが咳をするとかなりの高確率で他の人も咳をし始めますしね!

まだまだ引き続き募集しているのでこの機会に是非ぜひご参加をー!
前にも紹介したけど何度だってしてやるのさっ

さて、そんなこんなで本題のキャラ紹介に参りましょー!

・・・最近手抜き?
・・・お絵かきに時間割いてて・・・
・・・下手だけど・・・


さて本日はこの方、Eno1617のイディア=アイラスさんです。

貴腐人!
神言語だ・・・っ
しかも百合なんですねっお姉さまっ

もう率直な貴方が好き!
メッセの内容をどきどきしながら見てますよ・・・っ

でもお姉さま?可愛らしいが通じるのは十代まで・・・いえ何でもないですっはいっ

ええと、妹の為に借金を返そうと為さってるみたいですね。意外?と苦労人なのですね・・・
と思ったら苦労を人に見せないように努力してるみたいです。
むむっ健気で可愛い。

どちらかというとかっこいい!というイメージが強かったんです。
ほら、体つきが引き締まってるってあったので、そういう観念を抱いていたんですけど。

でもあれですね、よく考えると胸の大きさは可愛らしいサイズ・・・いえ何でもないですっはいっ

コミュを見てちょっと思い出したことが。
最近知ったんですが、紅茶も緑茶も全部同じチャノキから出来てるんですよね・・・
すごいや!発酵!菌の力!かもせかもせっ!
ちなみに私は烏龍茶とほうじ茶が好きです。


こっそり、実は以前からイディアさんのブログ見てますよー。
CPの上がり方変わったんですね・・・
記事見るまで気づかなかったです・・・

成長方針もうちょっと考えて動かないといけないかなぁ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]