忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー・・・もう!恥ずかしいなぁ!(やつあたり

こういうときは恥ずかしいキャラ紹介に限る!
えっと、今日は私が突撃した方のご紹介です。
Eno228のバースラン・ロゥタムさんです!

何故恥ずかしいか?
私の好きな人だからです!
はい、ここテスト出ますよー!

いつもと違うキャラ紹介になるけどいいよね?!

さて、私がバースランさんの追っかけを始めたのはリセット前のことです。
あれは3日目のこと。
初めての戦闘があった日です。

あの頃は私も若かったので、もう何を見ていいのか分からなくて。
とりあえず自分の結果を凝視してました。
そこに、叫びの一覧があったんです。

そこで見つけた一通の手紙。
バースランさんの思わず返信したくなるような魂の咆哮でした。
アイコンと叫びのインパクトに思わず結果を見てみたんです。

そこで特班員が見たものとは!?

なんと、PMさん達と合流に失敗してしかも好戦度を上げたことで見事に負けてしまっているライオンさんの姿がっ!

見た目の雄々しさ、喋り方のギャップ、そして見事なまでのオチ。
もう心を奪われましたねっ

その時、思ったんです。
『この手紙はきっかけになる・・・今なら突撃してもおかしくない・・・!』

・・・結局、チキンな私が突撃なんて出来るわけもなく、ただ時が流れていきましたが。

それから半年経った今、ようやく突撃する事が出来ました!
奇しくも突撃した回は3回目の更新時。

今回のきっかけはあいうえお作文。
突撃、というよりは応援のメッセでしたけど。

昔のエロイ人は言ったものです。
恋は求めるもの、愛は与えるもの、と。

これは恋!?それとも愛!?

いや、ストーカーだね・・・
・・・正直反省してる・・・

あ、バースランさんが映画の主演女優、アシスタントなど多目的板で募集していますっ
映画に興味のある方、この機会に色々な人と交流してみたい方、どしどしご参加ください!私もしたい!
宣伝してみたっ!
PR
私「お父さん!勝手に納豆にからし入れないでー!勝手にご飯にのせないで!からし入りは食べないの!」

姉「はぁ!?納豆食べないっつってんでしょ!?なに!?うっさいなぁ・・・食べないわよ!」

母「あ、納豆の賞味期限今日までだから全部食べてね?2パック。あ、お母さんは食べないから」

父「・・・」

そんな食卓でした、いと哀れ。

今日は更新早そうですが間もあると思うので
このブログでも読んでてくださいな。

さて納豆といえばこの方、Eno315の根黒=D=骸さん。
こんにちは、さっき地震がありまして・・・
いや、危なかった・・・

ちょっと急ぎの用があるので今日は手短ですが、がんばりまっしょうっ

今日、姉と王様のブランチを観ていました。
そこでの会話を抜粋します。

姉「あっはははははwww今日の谷口さん無駄に爽やかーwww」
私「ねーwww谷口さんなにやってるのーwww」

谷口って・・・
谷原さんだよ・・・
忘れ物の人じゃないよ・・・

頭までネタで染まってる二人でした。

さて谷といえばこちら、Eno1000のロゼさんです。
って眠れねぇえー!

絵を投稿した直後は不安で不安で眠れないですよ?
・・・いや、お昼寝のせいではなくて。

そういえば風邪は大分治りました♪
まだ本調子ではないですが、この調子なら来週からは無事復帰できそうです!

・・・そうなると絵に取れる時間がなくなるなぁ・・・

絵といえば、私が使ってるツールはSAIというツールです。
無料配布ソフトなので意外と有名かも?
このソフトの欠点はBMPでしか画像変換できないことなんですよね・・・
変換ツールは別に用意しないといけないという・・・
BMP重いんだもん・・・

もう絵を2つも晒したので気づいているとは思いますが、
中の人は服が描けません!
もっと可愛い服着せたいと思ってるんだよ?!これでも!?

・・・リセット前の初期絵がひどかったのはそんな理由です・・・
し、仕方ないじゃん!マウス使うの苦手だったんだから!?
それにしても少し時間置いてから見ると、恐ろしくひどい絵だなぁ・・・

さて、わざわざ舞い戻ってきた理由は1つ!
キャラ紹介していなかったのでキャラ紹介します!

SAIといえばこちら、Eno1306のサイ・ノクシーさんです。
普段よりカウンターが多く回っていますのですよ!?
すでに半泣きです・・・
か、描いてるよ!?
息抜きの時間のほうが長いけどさ!?

え、えっと。
絵の更新は多分日が変わる前になるので、あれですよ!?
そんなに見られると、私・・・はずかしい・・・


そ、そんなわけで今日のキャラ紹介はこちら!
半泣きといえばこちら、Eno1407の瑞樹 直哉さんです。

もしかしたら絵がアップされるのを待ってくれてる方もいるかもですが
先にこちらから載せておきましょう、日課ですし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]