忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう、お兄様方、お姉様方。

けふっこほっ
ごめんなさい、私風邪をひいてしまったみたいで・・・
本日は長文を書くことを控えさせていただきますね。


あら、少しお時間よろしいかしら。
私、この時間はフジテレビのニュースを観ていますの。
本日の特集は何かしら?ぽちっとな。

毎週思うことがありますの。
17時から19時までのニュースの時間帯にいつもお寿司の話題を取り上げるのは何故?
毎週毎週取り上げていてはいつか取り上げるお寿司屋さんが無くなってしまいますわ。

本当に不思議・・・
示し合わせたようにどの局も同じ時間帯にお寿司の映像が流れますの。
どなたか理由の程ご存じないかしら?


けふっこふっ
ごめんなさい、そろそろ休まなくてはなりません。
本日のキャラ紹介は私にお便りをくれた方々にしようと思っていましたの。
とても残念ですが、少しお時間いただいた後で、お一人しか紹介できないかもしれません。
体調が良くなれば皆様取り上げさせていただくのに・・・


それから、慣れない口調でごめんなさい。
この話し方のせいで余計に体調が悪化してしまいましたわ・・・


それにしても平日のNHK天気予報のお兄さんの指差し確認後に振り向く様は何時見ても素敵です・・・
あぁ・・・本日もそのお姿を拝見することが出来るでしょうか・・・

あ、デスパレードな妻たちを観てました。
内容?私の口から、そんな・・・恥ずかしい・・・

ニュース?後でyahooニュースでも観るからいいです。
あ、安心してください。
NHKのお兄さんは見ました。平日の楽しみなので。


さて、本日のキャラ紹介は
私に突撃してくれた勇気溢れる無謀な方々です。
感謝を込めて♪
私から突撃した方は・・・また別の機会に紹介しますね。

Eno172 359 600 1142っと。メモメモ・・・


さてEno順での紹介になりますので、まずはこの方。
Eno172のヒカリさん。
エスプレッソな香りに誘われて近づいてきた猛者です。

突撃の仕方が素敵で堪りませんね!
『なんだか香りに誘われて、ちびっ子があなたに近づいている!!』
え、F.O.E!?F.O.E!?
と一瞬思いました。うん、ごめんなさい。

言動から思わず幼女さんなのかと思ったら、どうもそうではないみたい。
何歳くらいなんだろう?と思って詳しく見ると記憶がないとのこと。
ふむふむ・・・永遠の16(ry
少しずつ日記等で明らかになっていくのでしょうか?注目注目。

性格は、超絶的に前向き、なんですね。
羨ましい・・・
後ろ向きすぎる私に1割くださいな。

容姿は、ん?
ショートカット、八重歯、キュロットスカート・・・?
・・・さ、三種の神器?!
希少種です。魅了されましたっ


さて、続いての紹介です。
Eno359の風見 虎太郎御番弐さん。
ええと、かざみ とらたろうごばんに、さん?
おーけー。ゴバンニ、読む、私、把握。

えっと、性別はおのこ・・・
おののこどこのこおんなのこ?
よ、読み方が分かりません・・・

え、えっと、年齢はこまい・・・
こまいここまいどここまいあわせてここまいどこもだけ?
・・・古文の成績低かったんだよぅ

こんな時こそyahoo辞書だ・・・!私の味方!

えー、おのこは・・・
お‐の‐こ〔を‐〕【▽男の子/▽男】
男の子!
さすがyahoo辞書!私に分からないことを教えてくれるそこに痺れる(

次いでこまいはっと♪
ふふっ、yahoo辞書にかかればこれくらい・・・
こ‐まい〔‐まひ〕【小舞】
・・・ん?

あぁ、他にも違う意味あるのね、おっけー!
こ‐まい〔‐まひ〕【木舞/小舞】
・・・ん?

どんまいyahoo辞書、私よりは優秀だ。
こ‐まい【古米】
・・・
こまい【氷=魚/氷=下=魚】
こま・い【細い】

・・・おっけー!年齢なんて愛があれば関係ないのさ。べいべー。

ええと、長くなっちゃったからそろそろ締めないと・・・ん?

あぁ!?Favoriteに私の名前が!?
あ、崇み倒さないと・・・だって、だって!

じ、次回Favoriteに入れてくれた人の紹介で飛ばしちゃいますもの・・・
ご、ごめんなさい・・・


はい、今回最後の紹介です。
Eno600のフェンネル・ロックハートさん。
とても紳士的な方ですね。女性に対しては特に(うわ何をする!?

モテ隊員らしくて素敵ですね!
騙されてばかりいるそうですが、声をかければかけるほど勝率も上がるらしいですよ?
がんばって!・・・でも成功するイメージが沸かないのは何故・・・

古風な話し方をする方ですが
こういう話し方ってどこで覚えたらいいんでしょう?
やはり水戸黄門ですか?
最近の黄門様はマンネリを恐れてか新シリーズの度に変な方向に向かってる気がするのですよぅ。

黄門様は置いておいて。
幼少期のエピソードが重いですね・・・
両親を早くに亡くしているんですね。
親の愛はとても大切なものだと思ってます。
代わりになるような得がたいほどの大きな愛を求めているのでしょうか。
どうりで手が早いと(ry

とりあえずアイスで逆ナンして霧の魔女の情報を吐いてもらいましょう。
情報収集情報収集♪


さて最後の紹介になりますね。
Eno1142のドロミオ・レインマンさん。
どうにも初心者さん?な気配を感じます。

私にこの島のことを聞いてきてくれました。
・・・え?人選ミスだよ?
・・・変な方向に誘導しても怒らない?

とりあえず上着を脱いでもらおう、話はそれからだっ。
理由?特にありませんが何か♪

さて、実は何を教えようかすごく悩んでいたのですよ。
育てる方針、したいことは個々人ばらばらですし。
そうなると何を教えるべきか。

そう思って、無難なところで好戦度のこととかメッセで送ったのですが。

今回の結果を見て驚きました。
ち、ちゃんと出来てるですよ!?

努力家さんなのかな、正直私より色々調べてそうですよ!?
私もがんばらないとなぁ。

ところでその『マン』の部分ですが。
何故小さいの・・・
どうやって打てばいいのか分からないよママン・・・


さて今回の紹介はこれにて終了です。
私は、こんなノリですがすごいチキンで臆病です。
自分から突撃することは滅多にない、というより定期更新のゲームで突撃したのは1度だけです。

それなのに人との交流はしたいという自分勝手な欲望だけは持っています。
なので突撃してくれた方々にはすごく感謝しています。
こんな私ですが、面白いことも書けませんが、今後ともよろしくお願いします。

って真面目に締めていいのかなぁ・・・不安だぁ・・・


あ、チキンで臆病って同じ意味・・・
修正はいいよね。
文章短くなるし。

あぁ、紹介で2回も最後って言ってる・・・
いえ、修正はしませんよ?
記念ってことで。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]