忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから1日1枚ずつ絵をアップします!

と宣言してみますのです。


ここからはこのブログらしくないまじめな話になりますので
一番↑の2文だけ読んで他は読み飛ばしちゃってください。

このブログでも何度か言いましたが、私は臆病者なのです。

『人に下手な絵を見られたくない』
私はこの感情が恐ろしく強いのです。

昔から美術の成績で2以上を取ったことがなくて
絵を描くことを強く嫌ってました。

そんな私だったのですが
定期更新ゲームに誘われてからプロフ絵の存在を知りました。
そこで自分のキャラを自由に表現できればって思うようになって。

絵を描ける人が羨ましかったんですね。
だから絵を描くことにしました。

でも、全然下手で。
もう目も当てられない?
もちろん練習量も少なくて。

ダメな中でも特に致命的なのは作業速度だったりします。

ここで急に偽島に話が飛びます。
誰も彼もが絵のレベルが高い!
しかも更新速度が早い!

憧れると同時にダメな自分が情けなくて。
だから私もレベルアップを図りたくなりました。

私は臆病で恥ずかしがりなので、下手な絵を人に見せるのが怖いです。
でもここで絵を毎日載せると宣言したのに載せられなかったときに、どう思われるか。
そう思うと居ても立ってもいられないです、臆病なので。

なのであえて宣言しました。
自分にノルマを課すことで強化を図るというMっぽい方法を取ってみます。

私、Mなので。

作業速度を上げないと下手なものしか載せられない。
それは恥ずかしい。
それを毎日繰り返せばきっと早く、上手くなるんじゃないかと。

うん、行動を制限されないと練習もまともにできないから上達しないんだなぁ・・・
愛が足りないね、バンビーノ!

・・・少しはまじめに書いたよ?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]