忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もやってきてしまいました
羞恥心向上の時間ですっ

毎回前置き長いとあれなので、
コンパクトにまとめましょう。

下手な絵でも見たい!という方のみ
『つづきはこちら』
を押してください。

あ、忘れるところでした。
今回の絵ですが、見てどんな感想を抱いても私の責任ではないです。
嫌な予感がした方は回れ右して逃げてください。
理由はありません、念のためです。

それからそれからもう一つ。
明日はちょっとブログの更新できるか分かりません。
継続関係何もしてない上にちょっと用事があるので・・・

3日坊主すらいかない可能性が出てきました毎日更新。
が、がんばれ元演劇部員!大根役者とまで言われた名演技を見せてみろ!

投稿した直後に追記です。
クリックして、画像が別窓で出るのって見づらいですよね。
直したいんですが直し方が分かりません・・・

直し方、もっと上手い方法がある、などなど
何か知ってる方いらしたら教えてください・・・
調べたんだけど、分からなかったんです・・・

このデザイン使ってる限り無理なのかな・・・

070601brg-ice.jpg←34歳元男です。

ごめんなさい、練習なのに悪ノリしちゃった・・・

何かもう、色々アレ過ぎて痛々しいです、私が・・・
上手くなってから描けって話ですね!
・・・ごめんよぅ

スク水ってなにさ、レンタル宣言さんの夏イベントどうするのさ・・・
もっと練習します、はい・・・

この際なので、アイスについての裏設定でも載せてお茶でも濁しますか。

アイスが呪いを受けたのは28歳の時、
それからこの姿のまま6年経過してます。
ちなみに6年前から成長していません。バストは永遠にAAです。

「~ぜ、~かい」みたいな喋り方は演技です。
男らしさを強調したがってるだけ、なので。
喋り方は、素、演技~男の子~、演技~女の子~、の3つありますが、
中の人が使い分けられてないので、時々男の子モードでも私と言いそうです・・・

恋愛対象は本人にも不明。中の人にも不明・・・
こればかりは相手がいないとどうにもならないですね。
・・・偽島の日記で話作ってもいいんだけど、面白い物書けないしなぁ・・・

偽島が終わる前には心の整理をつけさせて
女性として生きるか、男性として生きるか、中途半端なままでいるか
3つの中から選びたいと思ってるんですが・・・

ちなみにまだどうするかは決めてないです。
偽島内での交流等で決めるかも。

・・・もっと交流広げる努力しないとなぁ・・・

設定だけなら無駄にある。駄無だもの。
設定を全部載せるとお日様に挨拶することになってしまうので省略です。
それに、これ以上は制限年齢に引っ掛かるものもあるので・・・

それがこのブログの為になると見た!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]