忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初からクライマックスだぜ!
打ち切りされた時の予防線だと思ってました、ゆいです

最近毎日のように更新しているのですが
正直偽島ネタ少ないですよね・・・

これはいけない!ちゃんとネタを拾って島の話題もしなければ!
と思って偽島を開いてみたら

 ◇各種宣言の締切 9/21(金) 17時以降
◇ゲーム結果更新 各種宣言締切後
◇闘技大会の更新 9/18(火) 17時以降


最初からクライマックスだぜ!!
・・・使い方あってます?

さて、ネタがないときは人様のブログに頼るのが王道ですよね
そんなこんなで軽く回ってみたのですが
ドロミオさん(1142)のブログでアイスの名前が結構挙がっていたのでこれは記事にせねばっ

少し脱線しますが、自分のことが話題に挙がると嬉しい気持ちになるのですが、
これって上手く探す方法ってあるんでしょうか?

さて、コメントに戻します
そういえばモテ隊でホスト部するんですよね、ホスト部
漫画のホスト部のイメージが強いので、どうも偏ったイメージを持ってます・・・
ちなみに殿とモリ先輩が好き♪ 
うーん・・・バカ、ワイルド、天然系が私の萌え所なんでしょうか・・・?

アイスもホスト部に参加したらーとのことですが、ずばりNoです!
(やった・・・!私はNoと言える日本人になったんだ・・・!)
理由は2つありますが、
1つ目はイベントの趣旨を考えると場違いっぽいってことですね
次のイベントはお見合いだそうですし、やっぱりモテ隊員同士で競ったほうが面白そうです
2つ目はアイスが女装しても大した変化がないという・・・
競う必要もないですしね

というわけで参加はしないですが、
参加したら面白そうって言ってもらえたのは嬉しいですっ
もし誘われたらほいほい遊びに行くのでその時はよろしくお願いしますっ
それと、バースランさんは店長なのでは?勘違い?


それから話は変わって、ペットには逃げられましたよー・・・
魅力を上げてないので当然と言えば当然ですが、イベント戦の前に逃げなくてもいいのに・・・

イベント戦の準備の方は・・・正直あと1更新欲しかったですね・・・
後1更新あれば白い枝防具やらアンシーリーコートやらが手に入ったので・・・

でも、全く勝てないわけでもないと思うのでここはがんばりどころっ
再更新できっと負けるに1ペソ!


それと、体調不良とのことですが大丈夫でしょうか?
最近、一度気温落ちたと思ったのにまた暑いですね・・・
やっぱり日傘は欠かせません・・・っ
そうそう、確かこのブログのどこかでも書いたと思うのですが、一度雨傘を無くしたんです
ずーっと使ってたものだったので愛着があったのに・・・
と、そんなこんなで新しい傘を買ったのですよ

その名もRAY24!
骨が24本もあって突風でも折れない!しかも丸くて和傘っぽくて可愛い!
というわけで思わず購入したのですが・・・
この傘・・・重い・・・
よくよく考えれば骨の本数が増えてるんだから重いのは当然なわけで・・・
決して持てないレベルの重さではないのですが、片手で持ち続けるのは無理そう・・・
・・・で、それ以上の問題があることにこの間の台風で気づきました・・・

そもそも、強風の日に出かけないじゃん、私
16本のにしておけばよかったー・・・!つい見た目の可愛さを優先しちゃった・・・!
だって、和傘、和傘っぽいんだもん・・・!

とこんな感じで今回はコメントだけでした!
自分で話題考えなくていいって楽だなぁ・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
>うーん・・・バカ、ワイルド、天然系が私の萌え所なんでしょうか・・・?
ん~なんか当てはまる人が居るような?ん?

ちなみに俺は笠野場君が好物だっ
・・・・・・・・名前あってるよな??
ドロミオ(1142) 2007/09/11(Tue)03:21:09 Edit Top
熱血系
クールよりも暑苦しいくらいが可愛いと思いますデス
でもlikeであってloveではないのですっ
勿論当てはまる人がいても他意はないです、うん
loveに発展したらそれはもう溶けるくらいデレますよっ!多分!

傘野田君?
いいところに目をつけますね!
若いいよね、若!

相変わらずコメント遅くなってごめんなさい・・・
そしてカオスでごめんなさい・・・
アイス(10)PL 2007/09/17(Mon)22:18:10 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]