忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いのに何故か更新待ちをしてしまっているあなた!
私は一度寝た!
我慢してないで寝たほうがいいこともありますよ!

でも多分待ってる人もいると思うので
暇つぶしにどうでもいい話でもどうですか?

実は最近、昔の日記を読み返しブームが私に訪れていたんです
ふふっ・・・昔の私も痛いなぁ☆って読んでいたのですが
そこにアイスの名前を見つけたんです

ん?アイス?あー!昔考えたあんなキャラこんなキャラそんな世界観か!!
しかも偽島のアイスの世界と同じ世界のキャラだ・・・
と妙な偶然に興奮していたのですが・・・
き、基本設定がかなり同じだった・・・やはりブームは一周するのか・・・

・・・そこ、日記に何書いてるんだとか言わない・・・

で、ブログに書くネタもないのでここで紹介します
ある意味で偽島のアイスの裏設定に当たる部分になるのでカテゴリー偽島でいいかな・・・

こういうのって何故か晒したくなるよね?!私だけ?!Mだから!?
でも隠しておくけどっ

ちなみに端折りメモから一部抜粋しながら載せたのでちょっと読みにくいかもしれません
気合で読んでっ


アイス=レティクラタ、12歳
外見は幼いが、ほぼ不老の少女
ある研究施設で生まれ
周囲から大事に甘やかされて育てられてきた為に、プライドが高くわがまま

同じ能力の双子の妹が同じ施設にいて、
妹が過酷な実験を強いられていることを知り、
自分がモルモットとして珍重されていることに気づいてからは
その劣等感から他人を見下し罵るようになる
友達もなく、周囲は大人ばかりだったために喋り方はやや大人びてる

施設の外を知らず、本から外の知識を蓄えていく内に
架空の自分を想像していくようになる
自分の体の事を知ってから一日に十ページしか本を読まないようになる

大体こんなキャラです
偽島のアイスとは多少違ってます、エスプレッソ云々は当時の設定にはなかったですし
他にも色々と後付あるのでほぼ別キャラと思っていただいたほうがいいですね

ついでに小説っぽいものの中から台詞を一部抜粋

「あのロリコン趣味の変態が・・・あんな奴死ねばいいのよ」
「この屑、邪魔!目障りだから消えて」
「ひぅっ・・・!ごめんなさいっ許してください・・・何でもしますから・・・」

・・・当時、何歳だ私・・・
6年くらい前だから・・・うわ、若いというかやばい・・・
そんな頃からこうでした☆

一応なんで不老なのかーとかそのあたりの設定もちゃんとあるんですけど、
日記の量が量ですし、飛び飛びで書いてるので探すのが面倒ですっ
まぁ、人の黒歴史なんてただ痛いだけで面白くはないので問題ないですねっ

アイスのプロフィールの好きなもの、嫌いなものは実験された名残ですね、多分・・・

一応こういう設定もあったんだ、っていうだけでこの設定が今後活きてくることはないので
本当に意味がない設定ですね・・・

というわけで暇つぶしでした
読み終わっても更新が来てないなら諦めて寝ましょうっ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]