忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の島の終わりに、
ある少女は島に取り残されて消えてしまいました

少女は魔法も何も使えません
ですが、最後に一つだけ祈りを込めて願ったことがあります
この島に堕ちていく、救われなかった誰かの為に・・・

結局、魔法ですらない願いは何一つ変えることなく叶えられませんでした
ただ、その願ったという事実だけは、
現実にいる少女の手元に形として残りました

それは、何の意味も持たない、ただのどうしようもないもの
人から見ればくだらないガラクタに過ぎません

これはなんなんだろう?
なんでこんなものを持っているんだろう?
いくら考えても答えは出ませんでした

持っていても仕方のない物なのに
少女はそれを捨てることが出来ませんでした

いつか必要とされる時が来るまで
いつか救われなかった誰かの為に
ずっと、大切に・・・

と、堕島20日目と偽島18日目のお話でした(妄想含む
私はハッピーエンドもバッドエンドも好きですが
そこに救いがある話が一番好きです
完全なバッドエンドだと私まで落ち込むので

と、いうわけで生きててよかったー!
・・・悪霊だけど・・・
でもよかった!

ちなみに話が分からない人、いいんです
書きたいように書いた結果こうなったので!
ただ一つ言えるのは、シュガー無駄死・・・?
ま、まぁ願いだけじゃなくて思い出も手元にあるから問題ないですね!

ちなみに上の妄想ですが、
本当は取り残されて消えたというか食べられた、が正解なのですが
そうすると『少女は食べられながら祈りました』ってなるんですよ
・・・ほら、何だか18禁みたいだから・・
どちらにせよ絵にしたら確実にアウトになりますねっ


それからそれから、話は変わりますが
もう1つの例の絵ですが、実は既に描き始めてます
ただ・・・どうも上手くいかなくて・・・
やっぱり私の技術だと絡み絵は無理なのか・・・

といって諦めるのも癪なので意地でも描いてやる・・・っ!

当初は場面場面を描いていって、大体4,5枚くらい余裕余裕!って思ってたんですが、
現実、1,2枚が限度だよね・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]