忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どの絵を載せようか思案中です。
とりあえず何か更新しないとと思って・・・
もうしばらくお待ちくださいっ
・・・あとちょっと・・・あとちょっと・・・

当時は模写ばかりしてたのであまり載せられるものがないなぁ・・・

あとちょっとと言いながら2時間が経過してますね・・・
お待たせしすぎました・・・
コメントしながらアップしてたら懐かしくなっちゃって・・・
大掃除の時にアルバム見てる感覚でしたっ

さて、私の黒歴史でもある過去絵ですが
さすがにそれらを堂々と載せるのは恥ずかしいので、折りたたんで隠しますー・・・
心臓の弱い方、精神状態が不安定な方、お食事後すぐの方はご遠慮願いします・・・っ

yui-brg02.jpg









まず1枚目は偽島のリセット前のキャラ、ラプラス=アンチリナムですね
ちなみにペンタブ初描き絵でもあります
これまでyui-brg03.jpgはマウスで描いてました、スキャナー?私の辞書には載ってない言葉ですね










ラプラス=アンチリナムの初期絵ですね
正直服が描けないから手を抜いたという曰く付きの絵です・・・っい、痛い痛い・・・
1週で絵を差し替えたので多分どこにも保存されてないはず・・・
yui-brg04.jpg









偽島の前の栗鼠ゲー、学園のキャラ、三日月瓢箪ですね
この頃から名前が植物でメイド服ですね
ちなみにこの子はアイスと同じ世界観のキャラだったりもします
性格はどす黒いです、腹黒ではありません
罠で留めてアイスピックで刺す、という戦い方をする罠+刺射キャラでした
そういえば、この絵が初SAI絵ですねyui-brg05.jpg









で、お絵かきBBSの絵です
何が描きたいのかと言われたらバナナと答えたあの頃・・・
後ろはおまけです
yui-brg06.jpg









当時の私の精神状況が分かりません・・・
何故描いたのか、病んでたからとしか言えないです・・・
yui-brg07.jpg









あの人に会いたい、ESキャラ、ETCです
栗鼠ゲー以外で唯一手を出した定期更新ゲームのキャラだったのですが、
当時の私はプロフ絵を描いてなかったので、この絵は使われてません
全部PMのスライムさんに描いてもらってました、私の絵の先生でもありますっ
yui-brg10.jpg









うろ覚えシリーズ第四弾、食○ンマン
何故か横から描いてます
私の性格、昔からひねてました♪
yui-brg11.jpg









うろ覚えシリーズ第三弾、アンパ○マン
欠けてますが何か?と言わんばかりですねっ
ちなみにうろ覚えシリーズは現在のPTメンバーでお題を出して描いたものです
もちろん、食べかけの~等の指定はありませんでした
yui-brg12.jpg









うろ覚えシリーズ第二弾、鉄○○トムです
うん、今見てもきもい・・・
yui-brg13.jpg









うろ覚えシリーズ第一弾、○○○○んです
当時はまだメタボリックなんて言葉は流行ってませんでしたよ?
というか頭身高いよね・・・
yui-brg15.jpg









あのキャラに会いたい、ESキャラの・・・名前忘れた・・・
多分私の定期更新ゲームの初期キャラです
せっかくだからと自分で描いてみようと思って描いたのですが、上手くいかず没に・・・

ちなみに、このキャラとETCと三日月瓢箪はミミックです、宝箱に擬態するモンスターですね
ミミックな理由は、私の一番好きなモンスターがミミックだからです
ミミック可愛いよミミック・・・っ
yui-brg16.jpg









既に何を目的で描いたのかすら分からないんだぜ・・・?
で、なんでこんな絵を描いたんでしょう・・・
当時の私に聞いてください・・・
yui-brg18.jpg









・・・・・・
フォルダ漁ったら出てきたのですが、これが一番古いんですよね・・・
・・・よりによって全裸+目隠し・・・
人格が疑われます・・・
一応理由はあるんですよ?
確か、目と服が上手く描けなかったのでこういう形になったんです、多分

なんだかんだで絵の練習を始める前の絵ばかりになってしまいました・・・
び、美術2なめるなよっ?!な絵ばかりです・・・
最近強く思うのは、色を塗る練習をちゃんとしたい、っていうことですかね?
模写で描いたのは線ばかりだったので塗りは全く分からないです・・・

ちなみに線の模写はこんな感じです
この絵の元は『風道。』さまのところにある絵ですね、これ完全な模写ですが載せていいのかな・・・
とりあえず気になる方は探してみてください、おえび箱の中にあるはずですので
yui-brg09.jpg


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
拝見させて頂きました
昔から輪郭線を重視して、無駄な線は少なくする描き方なんですね。
それにしてもジャンルが多種多様。
いや、普通なのかもしれませんが。
通りスガラー 2007/09/06(Thu)23:56:38 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]