忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

む・・・
プロフィールが上手く載せられない・・・
変なところで改行する・・・

うーん・・・これ以上直せないかな・・・?

そうそう、ついでに絵も変えました
アイコンサイズだと目の色が気にならないけど
やっぱり大きいと紫がきつすぎるかな・・・?

と思ったけど、アイコンでも目だけ色強い・・・
修正できたらしよう・・・

ちなみに、
例の小芝居の絵を描いてたらいつの間にかアイコン作成してたという・・・
その後は何故か四字熟語辞典を片手にプロフィール作成というコンボッ

これが私の上位技能、怪誕不経・有言不実行・暇潰しの効果さっ

・・・ごめんなさい・・・

お詫びに私の過去の絵でも載せようかと思ったのですが・・・
・・・あまりにひどい絵しかない・・・
これはまさに絵に対する冒涜だ・・・

さすがにこれを載せるのは・・・とも思ったのですが、
あえて載せるのも一興かなぁと思いまして☆

ただ、精神的ブラクラ確実な絵なので、1人でもみたいという物好きな方がいたら載せます
大体私が絵を描き始めた頃、
10ヶ月から12ヶ月前くらいの絵になります
絵というよりはゲテモノ、ゲテモノというよりは線、な物体です

もしも見てみたいという方がいたら、
ここのコメントか伝言にてお知らせくださいー
いないことを祈って・・・

あと、中の人とアイスを分けるために名前も変えました。
変えたというかMSNで使ってる名前ですね

・・・でも、MSNの名前『唯』じゃないんですよね・・・
いつの間にかそう呼ばれるようになって名前のほうを変えたのですが、
問題なのは、私が名前の理由を知らないということだったり・・・
な、なんでこの名前になったんだっけ・・・?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
敢えて
希望してみようと思うのも私だ。

というか約1年でここまでですかー。
きっと、かなりの頻度で描いてたんですね。
通りスガラー 2007/09/04(Tue)19:16:26 Edit Top
まさか・・・
き、希望者が出てしまった・・・
ええと、ありがとうございます?

・・・って何か違う・・・

1年といっても学校や落書き等は描いていたので、
上手くなりたいと思って描き出した頃、ですね

確実に栗鼠ゲーの影響です、皆さん上手いから・・・

絵を描く頻度は
2,3ヶ月描かなかったり、1ヶ月で100枚以上描いたりと、飽きやすい性格に影響されてるので、
自分でもよく分からないです・・・
アイス(10)PL 2007/09/04(Tue)22:45:40 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]