忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にせじま大運動会に競技者登録しましたー!
プロフ絵も用意しましたし、こういうのは人数多いほうが盛り上がるかなぁと思いましてっ

え?じゃぁプロフ絵の背景完成したのかって?
ははっバカだなぁ・・・諦めたに決まってるじゃないかっ!

あ、アイコン描いてたんだもん!仕方ないじゃん!
でも計14個!うち没2個描いたよ!
そんなわけで次回ほぼ全部変えたいと思いますっ

実はさっきまでURLそのままで絵を差し替えてたんですけど
以前の結果までアイコンが変わることに気づきまして・・・
登録してある番号も滅茶苦茶になっていたので、
ここらでURL総取替えしたいなぁと思ったりしたので全部元に戻しました・・・
もしかしたら既に新アイコンを見た!という方がいらっしゃるかもしれません
もし見たという方!
あなたは何も見なかった、いいですね!

・・・でもアイコンは余裕あったら描くって言ってたのになんでアイコンから先に描いたんだろ・・・


そういえば、今回の偽島の更新で珍しくミスしなかったんですよーっ♪
やっぱり気合入れなおした後は違うなぁと思ってたんです、今日までは・・・

・・・装備、直してないじゃん・・・
まぁ楽に勝てたけどさ・・・でもさ・・・
最大のミスは今日までミスに気づかなかったことだと思うんですよね・・・


ふと思ったんですけど、『偽島』って「にせじま」って読むの?「にせしま」って読んでるの私だけ・・・?
それより思ったこと思ったことを次々と書いていくと脈絡ない文章になりますね・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
うちも、にせしま 派だよ~
でも体操服絵可愛いんだよ~~
くろ 2007/10/21(Sun)02:02:48 Edit Top
にせしま派
は、初めての賛同者が・・・!
みんな何故か「にせじま」って言うけど、
正解は自分の心の中にしか・・・!
一瞬『にせしま』コミュ作ろうかと脳裏に・・・

体操服!ありがとうございますっ!
これまでと絵の塗りを大分変えたのでそう言っていただけるとすごく嬉しいですっ

それにしても、時間置くと絵の修正をしたくなるから困る・・・
アイス(10)PL 2007/10/22(Mon)23:15:37 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]