忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回タイトルは適当につけてます、こんばんはっ

さて、連日連夜同じ話題ばかりでなんなのですが、
連日連夜チャットが開かれていたのでにんともかんとも。
というわけで花火大会最終日、モテ隊チャットに参加させていただきましたっ

えー・・・関係者各位には多大なご迷惑をお掛けしたこと、
この場で謝罪させていただきます・・・
・・・まぁ平たく言えば暴走しすぎました、ごめんなさい・・・

どれくらい暴走していたかは、ドロミオさん(1142)のブログで一部紹介されてます。

一応私も会話のログを取ってはいたのですが
手動でコピー&ペーストし続けてただけなので文字のサイズや色までは再現できません・・・
のでこちらで読んでいただくほうが状況が伝わりやすいかと。

・・・でも、この部分だけだと色々勘違いされそうです・・・

ま、いいですね☆

・・・それにしてもどうやってログ取ったんだろ・・・
全文ちゃんと残しておきたかったです・・・

ちなみにこのチャット、22時から5時くらいまでやってました。<私が把握してる限りで
お陰で寝不足さっ!

・・・うぅ、吐きそう・・・

さすがに今日はもうダウンですが、
チャットに参加していた皆さん(主にキアンコウさん)のお陰で
色々と絵の構想や意欲が湧いてきてますっ!わくわくっ

なのでチャットで起きたことを色々と絵にしようかと思ってます。
描きたいシーンは山ほどありますが、
出来るかどうか、その段階から期待しないでください。


この花火大会でアイスが得たもの
『線香花火1本、ロケットドラゴン1匹、淡い思い出』
お金で買えない価値がある、思い出はプライスレス

1、打ち上げ花火
2、コールクラウド1
3、怖い話
4、コールクラウド2
5、線香花火
6、コールクラウド3
7、続・映画撮影
8、反撃の映画撮影

こんな流れで合ってたかな?
途中寝てたから少しおかしいかも
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
俺も手動でコピー&ペーストだぁ~・・・・・・
地味に俺のブログ紹介してるのはハードル上げですか?ん?

とりあえず、ログを見やすく編集しといたからイケナイとこあったら教えてくれなぁ~
ドロミオ(1142) 2007/08/30(Thu)04:49:57 Edit Top
寝不足?
友人さんの狙いは置いておくとして、
勉強会どんまいっ

ちなみにオバケですが、
「そっか!死んでもこの世に魂が残せるのか!!」
と考えると怖くなくなります、むしろ会いたいっ

チャットのログ、手動ということは文字サイズと色も自分で・・・?

・・・うわ、お疲れ様です、私には無理だ・・・

公開に関しては私はオールおっけーです、むしろ誰も公開しなかったら私が載せてましたから。
アイス(10)PL 2007/08/30(Thu)21:29:49 Edit Top
ログは
管理人のバースランさんなら持ってるんじゃないかなぁ
チャットの機能としてあると思うよー

しかし僕が寝た後(かなり経ってから;)えらいことになってましたね;
はわはわ
絵楽しみですー♪
蓮(561)の背後 URL 2007/09/07(Fri)00:05:29 Edit Top
なるほど・・・
なるほどー・・・
確かに持ってるかもしれないですね、ログ

個人的な理由で欲しいだけなので頼むに頼めないですが・・・っ
ある程度保存してあるのでそれで良しとしましょうっ

え、絵は楽しみにしたらだめです・・・!
私の技術では上手く表現できそうにないので・・・
で、でもがんばりますっ!

・・・近日中に出来るかは不明ですが・・・
(絡み絵はやっぱり難しい・・・)
アイス(10)PL 2007/09/07(Fri)02:06:01 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]