忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんかでっかい地震がありましたよっ?!

とりあえず起きようと思って、
何故かベッドの上で立ち上がろうとしたら抱き枕に引っ掛かって
「へあぁっ」と謎の掛け声と共にベッドから転げ落ちました・・・
ベッドから落ちるなんて随分と久しぶりだなぁと
カーペットの上でしみじみと思ってました。

でもこれ、揺れが収まった後の話なんだぜ・・・笑えるだろ・・・

・・・もし関東圏で何かあった後に私が未継続だったなら察してください・・・

で、でもお姉ちゃんと同じ部屋だからっ?!
私がじたばたしててもお姉ちゃんなら、お姉ちゃんなら何とかしてくれる・・・!

・・・震度4だったのにぴくりとも反応しないで寝てやがりました・・・
・・・果たして私達は生き延びることが出来るのか・・・

ところで、目覚ましTVの大塚さんの夏休みは何時まで続くのかな、寂しい・・・


いや、地震があったこと2,3時間したら忘れちゃいそうだったから
とりあえず書いておこうかなぁとね?思い立ったのですよ?
・・・いや、ほんとにそれだけです、ごめんなさい・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
『へあぁっ』
ウルトラマン……
ウルトラアイス?


俺が地震のニュースをリアルタイムで見たことは内緒にしておこう
………にしても、地震が起きたのは4時15分だったような??
眠かったから良く覚えてないや。
通り雨 2007/08/16(Thu)13:15:19 Edit Top
『じょわっ』
ウルトラ星の大きさが気になる今日この頃、返事が遅れてごめんなさい・・・

住民の大きさから考えると地球の数百倍はありそうです。

最近地震多いですね・・・
もうびくびくしながら過ごしてますよー・・・

とりあえず逃げる準備は完了ですっ
問題はパニック起こして枕抱えて逃げそうなことですがっ
アイス(10)PL 2007/08/22(Wed)22:31:06 Edit Top
『でゅえあ』
なんでも、ウルトラ星の住民は変身が可能なだけであって、元は人間と同じサイズなんだとか。
マガジンZにそんな風に描いてあったような……内容としては濃いかなorz



ここんとこ多いな地震。
でっけぇの来るかもな………小分けで来る分、威力は減ってるかもよ?

枕持ったら、掛け布団に敷布団持って逃げなきゃ
それで何処でも寝れるのさb

ちなみに俺は枕さえあれば何処ででも寝られる(ぇ
通り雨 2007/08/25(Sat)01:40:09 Edit Top
ウルトラそうるっ
に、似たような掛け声で気づきませんでした・・・

ウルトラマン、奥深い・・・
何で地球を助けてくれるのか・・・
ついでに地球は何回狙われれば気が済むのか・・・

地震のイメージですが
起これば起こるほど歪みが出てきて、
どんどん規模が拡大するようなイメージを持ってます。
地学は習ってないからメカニズム知らないのです・・・

枕らぶっ!←枕が代わると眠れない人
環境が変わると眠れないです・・・
そういう人のほうが多いかな。
環境問わず眠れるのは羨ましスキルっ
アイス(10)PL 2007/08/28(Tue)20:18:54 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]