忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッドの上から失礼します、アイスです。

あ、プロフ絵アップしました。
いつまでも表示されてないのも寂しかったので
身代わり人形アイスちゃん(仮)を置いておきますね。

それから今日はちょっとした紹介を。
蓮さん映画『マリアンヌさまは見てた』のまとめを作ってくれました。

さらにさらに!
そこで映画出演者(女性限定一部例外あり)の絵を描いてくれています!
生徒でもないうちの子も描いていただいて・・・
ありがたやありがたや・・・っ

今日は本調子ではないのでこれくらいで。(いつも?
理由は島とは関係ないのでiいつもどおり隠しておきます。
では、また会う日まで!
しーゆーあげいんっ☆

うーうー・・・点滴して具合悪いんだよー・・・
点滴だいっきらいなのに主治医の先生が打つからー・・・

け、検査だけだって言ったじゃん?!
なんで点滴打つのさ!?

・・・私が大人しくなるからだって・・・

むぅ、私の対処法を心得てるなぁ・・・
暇だからずっとパソコンしてたのがまずかったか。

でも先生もとりあえず打っとけってノリで打つなぁ!
点滴打つときいつもニヤニヤするなぁ!!
っていうか看護士さんに打たせないで自分で打つなぁ・・・!!

そんなこんなでもう8年くらいお世話になってます。
・・・そっか、もう8年か・・・
・・・その間の私の裸も成長の経緯も知ってるんだなぁ・・・

・・・いつか抹殺しなければ・・・

ちなみに病院での私の趣味ですが、
教授診で緊張してる先生をニヤニヤ見ながら、後でニヤニヤと報告して、

くっくっく、この程度で照れおって、愛いヤツよのぅ・・・っ

と悦に入るのが楽しいです。
毎回リアクション返してくれるあなたが好き☆

ところで、点滴打ってて血が逆流して来た場合ってどうしたらいいのでしょうか?

ちょ、ちょっと!?何だかパックが真っ赤なんですけど!?
ぴ、ぴんち!ぴんち?!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]