忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羞恥心で熱上がってきました、アイスです。

なんで急に見てる人増えてるのかな・・・!?
そ、そんなに期待されても困るよ!?
・・・期待じゃない?

・・・お風呂入ったりして時間引き延ばしてたわけじゃないよ?

もう一度言っておくと、私は別に絵師ではないので
萌え絵が描けるわけでも、繊細な線が引けるわけでもないです。
上手くなるために練習中なのです。

なのでこの絵は精神的ブラクラになること請け合いです!
練習に付き合ってやるよ!くらいの意気込みの方でないと辛いです。

それでも見たい方はごー!

070531brg-ice.jpgコメント書きたいんだけど、載せ方が分からなくて・・・
あぅあ・・・!?
時間が・・・調べておけばよかった・・・

ううう・・・
全く分からない・・・
だ、誰かへるぴみー・・・


ってできたー!機械音痴をこれほど呪ったのは久しぶり・・・

色も塗ってなければ線も雑。
もう救いようもないですが・・・
こんな絵を待っててくれた人、ごめんなさいー・・・
偽島のブログだからってみんながみんな上手い絵を載せられるわけじゃないんだよー・・・

恥ずかしくて泣きそうだから寝るー・・・
あと、約束の時間守れなくてごめんなさいー・・・
細かいコメントは明日にしますー・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]