忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、さっき地震がありまして・・・
いや、危なかった・・・

ちょっと急ぎの用があるので今日は手短ですが、がんばりまっしょうっ

今日、姉と王様のブランチを観ていました。
そこでの会話を抜粋します。

姉「あっはははははwww今日の谷口さん無駄に爽やかーwww」
私「ねーwww谷口さんなにやってるのーwww」

谷口って・・・
谷原さんだよ・・・
忘れ物の人じゃないよ・・・

頭までネタで染まってる二人でした。

さて谷といえばこちら、Eno1000のロゼさんです。

胸で谷間を作る、うん、選んだ理由です。

魅惑と魅力が高いこの方。
やはり魅惑持ちは胸が大きいほうがいいのでしょうか・・・

サイズは、記載されてないですね・・・
残念・・・
Enoはアイスの100倍だから、きっと胸のサイズも・・・

Eno1120の銀次郎さんと主従?関係にあるみたいです。
・・・羨ましい。
犬耳青年を使役できるなんて・・・

ところでサーヴァント?
はて、私の脳にない言語だ・・・
むぅ、調べるか・・・

むむ、サーヴァント占い?
いっちょやってみっか!


アイス=エスプレッソ=シュガーガールさんのサーヴァントは
アサシン(ハサン・サッバーハ) です!

アサシン(ハサン・サッバーハ)のあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。
そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。
たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、
だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。
そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。
物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。
たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

アイス=エスプレッソ=シュガーガールさんの開運一人称は、「あたち」です!

2007年6月2日付
1位 ★アサシン(ハサン・サッバーハ)
かめはめ波が出せるかも

あたちワクワクしてきたぞ!
いっちょやってみっか!
かーめーはーめー・・・


ふぅ・・・でもいいですよね。
PM同士で共有した設定作るの大好きです。
お互い仲いい証拠ですね♪

えーと、首輪は外すと爆発・・・
お互い、仲いい証拠ですね♪
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]