忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は父の日ですね、がんばれ全国のお父さん!
いや、何をって聞かないで・・・アイスです。

えー、父の日ですね!
これまでこのブログで何度も家族をネタにしてきました。
基本お父さんが可哀想な感じのネタ多めでしたね。

・・・まぁ、実際はあんな可愛げのあるものじゃないけどね・・・

さて、実はそれは全て壮大な前振りでした。
それというのも全ては今日の日のため!
ツンデレ好きのお父さんのためにずっとツン状態で居たわけさっ家族ぐるみで!

お父さんの趣味はおいておくとして、
母の日同様に何かプレゼント出来ないかなぁと思いまして。

母の日は大変でした。
「ふふっ♪母の日もうすぐだけど、何か用意してある?」
って笑顔で毎日確認してくるのは怖かった・・・
用意してあったのにプレッシャーに耐えられなかったですよ・・・
化け物か!?

ちなみにプレゼントはカーネーションの花束を当日に届くようにして、
レストランを予約するっていうありきたりなものでしたけどね。
準備は全部お姉ちゃんがしてくれました。
私?経理担当ですがなにか?

・・・お姉ちゃん、割り勘とは言わないから3割くらい出してほしかった・・・


そんなわけで今日を迎えたわけですが、
さぁ、お姉ちゃん!準備の成果を見せるのだ!

・・・うん、何も用意してないって。
いや、予想してたけどさ?お金の相談持ちかけられなかったし。

えーと、大河ドラマでガックンの登場に全員で期待した、その一体感が何よりのプレゼントさっ


さて本日のキャラ紹介ですが、父の日に引っ掛かるキャラいるかなぁと思ったら3名いました!
さすが偽島、常識では測れないね!

そんなこんなで今日はこの人、Eno1469のクールトゥ・タイレスさんです。fi.x0.com/result/k/k1469.html

「父の日のばかやろー!」

な、何があったの!?

残念ながら、今回の結果からそれを判断することは出来ませんでした。
ここまでか・・・そう思ったその時、

「諦めたらそこでキャラ紹介終了ですよ」

と天の声が私の耳元に。

よし!推測するか!
お父さんの名にかけて!

まずは手持ちの材料の確認だ。
愛称は『クールトゥ』
うーん、ここからじゃ何も見えてこないか。
次からが本番だ!

種族『フリーター』
うーん、これだけじゃなんとも言えないな。
お金がないとか、お父さんとのトラブルでもあったのか?

性別は『幼女』
幼女でフリーターとは言わない気もするけど
何歳から幼女で何歳からフリーターとも言わないな。
専業主婦だってニュースになると無職と書かれるしな。

年齢『38』

待った!!
ここに明らかに何か違和感がある・・・
考えろ・・・手持ちの材料から嘘を暴くんだ・・・!
おかしい部分は・・・ここだっ!

→幼女

異議あり!!
38歳は幼女ではありません!!

異議あり。
幼女に決まった年齢などありはしない。
そもそも、38が実年齢を示しているなどどこにも表記されてはいないではないか!

な、なんだってぇぇぇ!!!
し、しかし、種族に書かれているフリーターの文字を見ても明らかにおかしいのは幼女の

異議あり。
先ほど自分で証明したばかりだろう?
専業主婦でも無職と表記されると。
ならば幼女であってもフリーターと表記されるのはおかしいことではない!!

し、しまったぁぁぁー!!!
うぅ・・・ここまでか・・・


この会話、話の端がどこにあるか考えると延々とループします。
気をつけましょうね。

私もリンク入れられるようにしたほうが便利だよねって思って入れてみました。

・・・あれ、予想と違う。
名前を押したらその人の結果に飛べるようにしたかったんだけど・・・
あれ・・・?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]