忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、たまには宣言を守るとしましょうかっ

運動会の人数限定コメントです、が
選ばれた方にはある共通点があります、すぐ分かると思うのであえて言いませんっ
ではいきましょう!

ENo22 メリル=シルバークロスさん!
サブキャラの有効活用!
愛があれば問題なんて!でも問題はその愛がなさそうな応援がちらほら見えることかと・・・

ENo259 カインさん!
バーサーカーソウル!ドロー!モンスターカード!
もうやめて王子!とっくにあなたのHPは0よ?!

ENo403 ペリィト・サグラドさん!

いや、反則を指示したわけやない、あれはペリィト流や
なんて言い訳はヒールには不要!堂々とした悪役っぷりに乾杯!でも勝負はジャンケンだ!

ENo507 マリンセレスさん!
うわ、和む♪一瞬犯罪に見えたのは心の中に閉まっておくとして・・・(でもあえてコメント)
でも敏捷で勝っていて勝負は体格・・・ま、まさか居眠り中にフルボッコ・・・?!

ENo600 フェンネル・ロックハートさん!

すごい力強い感じで始まるのにそのスキル自己申告?!
しかも大半のスキルが相手を陥れる系だよ?!しむら、後ろ後ろー!

ENo858 メルセデス=シュトレーゼマンさん!
ふ・た・ご!ふ・た・ご!一緒に参戦してもきっと誰も文句言わないよ?!
でも、うん、あえてそのスキルでその能力値なんだよね・・・涙が出ちゃう・・・っ

ENo906 ソフィ・シュトレインさん!
おーっほっほっほっほっほっほ。
おーっほっほっほっほっほっほ。

ENo1616 ロートゥエさん!
オーッホッホッホッホッホッホ!
オーッホッホッホッホッホッホ!

いや、他にコメント不要かと、この2人の場合・・・(褒め言葉です
Enoまとめ
22 259 403 507 600 858 906 1616

しかしほんとに自分を陥れるスキルばかり、これだから偽島は地獄だぜぇ・・・!

というか私だけロゴ入れ忘れてることに気づいてはいるんですよ?
でも途中で直したら、
「あ、見ろよ!ログ入ってるぜ!この前まで入ってなかったのに!」
「えーwまじーw張り忘れが許されるのは小学生までだよねーwww」
ってことになるかと思うとガクブルですよ?!
(また誤字発見、あえてそのままにしますけど・・・)

はい、コメント共々ネタで埋め尽くさせてもらいました、分かる人は分かってください

・・・期待しないでよ(私に)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]