忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ない頭で難しいこと考えてたら混乱してオーバーヒートして参りました。
こんばんは、アイスです。

やっぱりあれですかね。
私にはネタつくりは無理と。
普段通り、起こった出来事を書いていくのがベストと。

・・・あれとかそれとか、こういう話し方してるとぼけやすくなるって本当ですかね・・・

というわけであいも変わらず家族ネタに走ります。
本日お父さんがお仕事で出かけていきました。その時の1コマを。


父「それじゃあ行って来る。ゆい、お土産は何が欲しい?」

私「え?!・・・えっとー・・・ホ、ホテルの歯ブラシ、とか?」

父「・・・」
    「み、みやびはお土産は――・・・」

姉「現金」

父「・・・」
    「か、母さんは――・・・」

母「保険金♪」
    「増やしてあるから心配しないで行って来て♪」

父「・・・」

お父さん、ごめんよぅ・・・出かける前に出鼻挫いて・・・
でも、お父さん。
お父さんに頼むと変なもの買ってくるから気軽に頼めないんだ、察してっ


この後3人でデスパレードな妻たちを観てました。
お父さんいると気まずくなるんだよね・・・このドラマ・・・海外のドラマは過激だねっ
はっ!?ブログの更新遅くなった理由、暴露しちゃった・・・

ちなみに名前はフィクションです。えろい人にはわからんのですっ

そうそう、実は4コマを描く練習をしてます。
偽島の絵日記用に練習してるのですが、上手くいくかは分からないです。
というわけでNP溜まるまでに上達するようにしばらく4コマ描いてます。
1枚描くだけで時間かかるのに、4つも描くなんてするから絵のほうは不定期になりそうです・・・


妙な空気の中、本日のキャラ紹介に参りましょう。
さて、旅・お土産・家族といえばこの方、Eno725の須藤夫妻さんです。

『ちち』を変換すると『乳』が最初に来る私のPCは異常。


須藤夫妻さん、って呼び方だと違和感出ちゃうね・・・
須藤さんとお呼びしてさせていただきましょうっ

な、なんと須藤さんは夫婦です!すげぇ・・・
二人はらぶらぶっ
羨ましい・・・

性別欄が同性に見えたのはここだけの秘密だぞ?お姉さんとの約束だ!

そういえば、方向音痴って萌え要素だよね?
いや、実は私も方向音痴なんですけど。
・・・いや、うん、それだけ。

ええと、お二人のお名前は須藤晶浩さんと須藤小菜美と。
いやぁ、いいですねっ
なんと旦那様、ご婦人のことを小菜美さん、と名前で呼ぶみたいですよっ

かっこいい!
うちのお父さん、お母さんのこと母さんって言うんですよー・・・
私としては大切な人からは名前で呼んでほしいですよね、いつまでも。


皆様こんばんわっ!
今日もやってまいりました、ひっそりショッピングのお時間です。
さて本日ご紹介するのはこちら。

奥様や家内という呼び方は廃れています。
奥にいるっていう意味合いでつけられたそうなので、現代で使うのはNGになりつつありますね。
そうなるとなんて呼ぶの?というあなた!朗報です!
当番組が用意させていただく回答法はこちら!

『ご婦人』

こちらですっ
実にシンプル!使い勝手も抜群!それでいて失礼にも当たらない!
これぞ現代を生きる人類のための言葉です!
読み方は同じでもご夫人、というのも最近はだめって言われる場合もあるそうですのでご注意を。

家内がだめ!?人に紹介するときはどうするんだよ!と憤慨されるご主人!朗報ですよ!
当番組、ご用意させていただきました。テンプレ回答!こちらです!

『妻です』

分かりやすい!使いやすい!言いやすい!
皆様これを待っていた!
当番組が誇る自慢の呼び方ですっ!

さて、今回は上記2つの呼び方をつけてなんとたったの50000PS!50000PSですよ旦那様!
しかも!今ならもれなく50000PS追加でもう1組呼び方がついてくる!
これはお買い得というしかありません!

伝言先はこちら!Eno10!Eno10!

※この番組は本日限りとさせていただきます、ご了承ください。
※結婚相手は自分で探してください、こちらではどうしようもありません。


って長いなこれ・・・
何か違う紹介になっちゃった・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]