忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日目の結果において、
Eno659のクリフ=ウィンザード様あてのメッセージを、Eno717のクロウ様へと送ってしまいました。

この場を借りてお詫びいたします。
大変失礼いたしました。申し訳ありません。
以後ミス等ないように気をつけます。

アイス「うん?その筒はなに?わた・・・俺に見せてごらん?」
までがクロウ様宛てになっており、

アイス「ん?あぁ、確かにこの匂いは俺の―・・・」
からがクリフ様宛てとなっております。


そして最後に一つだけ。
メッセを誤爆した時に、頭に思い浮かんだ事があります。

次回の迷子部のメッセはこれでいくかと。
・・・ごめんなさい・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
うっかりは自分もよくやるのです。。。
あまりお気に為さらず、ネタに昇華させてしまうのが一番です。

いや、ちょっと昇華するに出来ない程のうっかりミスを連発するより、ホント可愛いものですよっ!
criffPL(659) 2007/06/13(Wed)02:26:05 Edit Top
わ、わ?
反応遅くなってごめんなさいー・・・
そう言って頂けると助かりますです、はい・・・

次回は念入りにチェックして送るので、それでもまたミスしたら今度は叱ってやってくださいな・・・

それからコメントありがとうございます♪
・・・すっかり存在を忘れかけてました、ふふ・・・
アイス(10)PL 2007/06/15(Fri)18:00:51 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]