忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何事も挑戦しようという意思が大事だと思います。

結果?
・・・あはははは、おかしなことを聞くものです。
大切なのは過程、結果なんて二の次ですよ。

・・・いや、描いたんですけどね?
面白さ抜きに練習用なので、見ても面白くもなんともないものが出来上がったというか・・・

まぁいいか!前置き長いと12時過ぎるしね!

見たい方は『つづきはこちら』を選んでごー!

・・・4コマ描き意外と楽しかった・・・
普段描く1枚絵とまったく違う技術が要求されて苦労はしたけど、面白かったです。
下手は下手なりに、な感じですけどね。
しばらく描き続けてみようかな。
PR
もう恥ずかしさもここまでくれば快感だっ
いっそみんなにお裾分けっ

お前ら全員愛してるっ!
せんきゅぅー!

・・・とまぁやけくそ気味で書き込んでますよ?
やっぱり絵も載せないとなぁと思い立って。
で一枚描いてみました。

今回の絵も下手ですが、それ以上に危険です。
すごい絡みがあるのであまり推奨できません。
しかも裸です。

それでも見たい方はごー!
普段より明らかに早いのが怪しい、こんばんは!

絵、描き終わったのでアップしておきますっ

時間がないので今日は短めですけどいいよね!?

あ、普段以上に絵の内容は期待しないでー・・・
これから忙しい時はこんな感じでいくからー・・・
本日もやってきてしまいました
羞恥心向上の時間ですっ

毎回前置き長いとあれなので、
コンパクトにまとめましょう。

下手な絵でも見たい!という方のみ
『つづきはこちら』
を押してください。

あ、忘れるところでした。
今回の絵ですが、見てどんな感想を抱いても私の責任ではないです。
嫌な予感がした方は回れ右して逃げてください。
理由はありません、念のためです。

それからそれからもう一つ。
明日はちょっとブログの更新できるか分かりません。
継続関係何もしてない上にちょっと用事があるので・・・

3日坊主すらいかない可能性が出てきました毎日更新。
が、がんばれ元演劇部員!大根役者とまで言われた名演技を見せてみろ!

投稿した直後に追記です。
クリックして、画像が別窓で出るのって見づらいですよね。
直したいんですが直し方が分かりません・・・

直し方、もっと上手い方法がある、などなど
何か知ってる方いらしたら教えてください・・・
調べたんだけど、分からなかったんです・・・

このデザイン使ってる限り無理なのかな・・・
羞恥心で熱上がってきました、アイスです。

なんで急に見てる人増えてるのかな・・・!?
そ、そんなに期待されても困るよ!?
・・・期待じゃない?

・・・お風呂入ったりして時間引き延ばしてたわけじゃないよ?

もう一度言っておくと、私は別に絵師ではないので
萌え絵が描けるわけでも、繊細な線が引けるわけでもないです。
上手くなるために練習中なのです。

なのでこの絵は精神的ブラクラになること請け合いです!
練習に付き合ってやるよ!くらいの意気込みの方でないと辛いです。

それでも見たい方はごー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]