忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだってねこかぶり、ゆいです

この間、友達がPSPしてるのを横目でちらちら見てました
なにやってるのかな、ん、XF(ワイルドアームズ)?!
そういえばXFってPSPだったっけ、欲しいなぁー
と思って見てたんですけど、多分私があまりにもちらちら見てるので
「やってみる?」って聞かれたんですよ

外面
「アニメはサザエさんくらいしか観てないです・・・ゲーム機は持ってないです、きゅんきゅん☆」
現実
「家族全員ギャルゲーやります、らき☆すた?夕飯食べながら観てますよ?PSもwiiもありますが何か?」

なものだったので、思わず断ってしまいました、くっそぅ・・・


さて、偽島ですが反撃設定も増えて闘技大会もますます盛り上がってきましたね!

今日が登録日だと勘違いしてましたけどさ・・・
忘れないようにブログのネタにしたのにね・・・
本編の日時は間違いないようにしようっ!ようし!

そうそう、『最初からクライマックス』について色々コメントいただきました
ありがとうございますっ
素直に捉えたら『最初から盛り上がってる!』的な意味合いですよね、確かに・・・
いつだって斜めに捉える私がおかしいのか・・・

最初からーというと最近の天元突破グレンラガンの盛り上がりがすごいですね、色々と
ロボット物はあまり好きではないので普段は観ないのですがこれだけは観てますっ
あの熱さとダサさがカッコイイです、カタルシスくらいしす!
それとCMに入るときのアイキャッチも良いですねっ

そういったアイキャッチ類を保管してる方を見つけたのでご紹介
アニメ雑録さん、ですね。アイキャッチに力入れてるアニメ、多いんですね・・・知らなかった・・・

ちなみに今一番好きなキャラはキタンさん、理由は25話まで観た方なら分かると思うのでパスっ
アイキャッチの04,08,20,25のとんがった人です、熱いっていいね!

相変わらずぐだぐだでしたー、ぐっない!


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]