忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にせじま大運動会に競技者登録しましたー!
プロフ絵も用意しましたし、こういうのは人数多いほうが盛り上がるかなぁと思いましてっ

え?じゃぁプロフ絵の背景完成したのかって?
ははっバカだなぁ・・・諦めたに決まってるじゃないかっ!

あ、アイコン描いてたんだもん!仕方ないじゃん!
でも計14個!うち没2個描いたよ!
そんなわけで次回ほぼ全部変えたいと思いますっ

実はさっきまでURLそのままで絵を差し替えてたんですけど
以前の結果までアイコンが変わることに気づきまして・・・
登録してある番号も滅茶苦茶になっていたので、
ここらでURL総取替えしたいなぁと思ったりしたので全部元に戻しました・・・
もしかしたら既に新アイコンを見た!という方がいらっしゃるかもしれません
もし見たという方!
あなたは何も見なかった、いいですね!

・・・でもアイコンは余裕あったら描くって言ってたのになんでアイコンから先に描いたんだろ・・・


そういえば、今回の偽島の更新で珍しくミスしなかったんですよーっ♪
やっぱり気合入れなおした後は違うなぁと思ってたんです、今日までは・・・

・・・装備、直してないじゃん・・・
まぁ楽に勝てたけどさ・・・でもさ・・・
最大のミスは今日までミスに気づかなかったことだと思うんですよね・・・


ふと思ったんですけど、『偽島』って「にせじま」って読むの?「にせしま」って読んでるの私だけ・・・?
それより思ったこと思ったことを次々と書いていくと脈絡ない文章になりますね・・・
PR
さて偽島ももう22日目です
まだまだ折り返しには早いが既に展開は大変なことになってますね!

宝玉が初PKでも奪取できることが分かった以上、これからは宝玉の争奪戦が十分予想できます
救済処置があるのかどうか分かりませんが、
むしろこれが栗鼠様の理想としてた展開だと思うと、救済はないような気も・・・

そして宝玉の守護者がどんどん強くなっていくこともPKが増える要因になりそうですね・・・
2回目の烈火のイガラシでさえあの強さ(撃破されたけど)・・・3回目、4回目は・・・
今後は他PTの動向も要注意?

それから2Fのイベント敵、造られしもの、これも気になりますね
戦闘前会話に明らかに偽島への招待状を送った人物が出てきてますし(思念っぽいけど)
本筋イベントですかですか?!
でも戦闘後の入手アイテムが、マナの雫、これ消耗品?・・・うーん?外れかなぁ・・・

ついでに戦闘前会話でもう1つ気になるのがこの台詞
「力源―――未確認、供給なし。」
造られしものは反射こそ怖いものの、対策さえ取ればそこまで怖い敵ではなさそうですが、
この台詞から考えると宝玉を持っている事で強化されたりするのでは、と推測できます・・・

倒すなら早めのほうがいいのかも?
でも宝玉揃えてから倒すと何か起こらないかなぁと期待してますけどっ


さて今度はコミュの話なんですが・・・
ホスト部、指名を誰にするか誰にするか散々悩んだ末、勧誘してくれたドロミオさんを選んでみましたっ

・・・でもさ、これ普段メッセのやりとりしてる相手だとかなりの量のメッセ送ることになるんだよね・・・
負担が増えてそうでちょっぴり不安・・・もうちょっと考えてメッセ送ったほうがいいのかな・・・
とも思ったのですがホストは会話が仕事さ!がんばって!って無責任な応援しておきます!

お、送ったものは取り消せないので他にどうしようもないですっ!
次の機会があればちゃんと考えて送りますので!


追記
今更ですが通りスガラーさんがコメントをくださっていたことを発見しました・・・
い、一ヶ月以上気づかなくてごめんなさい・・・

私の絵ですが確かに輪郭重視ですね
初めの頃の模写は完成されてる絵を真似して描いていたので自然にそういう描き方が身についたのかもしれません・・・
でも、私のボスは虚線を大量に使うタイプなので同じ絵を描いても全く違うものになったりしますけど・・・
 ◇各種宣言の締切 10/14(日) 朝7時以降
◇ゲーム結果更新 各種宣言締切後
◇闘技大会の更新 10/14(日) 朝7時以降


おや、延びてる?
た、助かった・・・
通常の登録は全て済ませてあるのですが、ホスト部関連のメッセージで悩んでます・・・

だ、誰を指名すればいいのか決められない・・・っ!
プレオープンなんだし難しく考えないで適当に選ぶのも、と思うかもですが
私みたいな優柔不断タイプは適当って言葉が一番決めづらいのだよ!

じゃぁ好きな人にしたら?って思うかもですが
・・・それのほうがきついよママン・・・

というわけでちょっと間が出来てよかったな、と思ったのでした
で、誰にしよう?
ギガカワユス、略してギガンテス
使用例
A「あ、見てみてっ猫いるよっ」
B「ほんとだ~あの猫ギガンテス!」

・・・いい略だと思ったんだけどなぁ・・・
略じゃなくて進化系ならいいのかな・・・

あ、指摘を受けたんですが、ギザじゃなくてギガで合ってます
正確に言えばギガントカワユスになります、略してギガンテス
と追記してみる


さて、レンタル宣言様が現在、コミュニティ参加者リストの登録を行ってます
年齢や性別等でキャラを検索できたりするものなのですが、
現在登録されていない方は明日以降にコミュ主さまが全員分の仮登録を行うみたいなので、
強制ではないですが出来る方はご自身で登録するとコミュ主さまの負担が減ると思いますのでごーごー!
詳しいことは直接ご確認お願いしますっ

っていうことを書こうとして今日まで忘れてました・・・
危ない危ない・・・
ハードボイルドつながりってことで宣伝しようとしてたのに・・・
最近、偽島内でのミスがあまりに多くて自分に自己嫌悪してます・・・
今回は訓練枠で魅力に振るはずが間違えて魅惑に振って、
結果ペットの牙蜥蜴をその場で逃がしました・・・
前回もミスありましたし、小さなミスなら他にもいっぱい・・・

PMに対して申し訳が立たずにしばらく復帰できなかったのですが
これ以上落ち込んでるほうが迷惑がかかると思ってちょっと復帰ですっ


さて暗い前置きは以上にして
10月20日頃開催のにせしま大運動会に参加することにしましたっ
ただ、競技者として参加するか応援者として参加するか悩んでます・・・

一応絵は描いたんです(色塗り以外)
途中までは運動会用の絵じゃなかったのでポーズが意味不明な絵になってますが・・・
「わ、私がこんな格好して応援するんだから、ぜ、絶対勝ちなさい?」
といった感じに見えればいいなぁ・・・

なので競技者よりは応援者のほうが向いてるかなとは思うのですが、
せっかくだから参加したい気も・・・
うぅ、悩みます・・・

・・・というか誰を応援するんだか・・・
それ以前に元・男の応援が欲しい人なんてそもそもいないっていうオチが目に見えて・・・!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]