忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いのに何故か更新待ちをしてしまっているあなた!
私は一度寝た!
我慢してないで寝たほうがいいこともありますよ!

でも多分待ってる人もいると思うので
暇つぶしにどうでもいい話でもどうですか?

実は最近、昔の日記を読み返しブームが私に訪れていたんです
ふふっ・・・昔の私も痛いなぁ☆って読んでいたのですが
そこにアイスの名前を見つけたんです

ん?アイス?あー!昔考えたあんなキャラこんなキャラそんな世界観か!!
しかも偽島のアイスの世界と同じ世界のキャラだ・・・
と妙な偶然に興奮していたのですが・・・
き、基本設定がかなり同じだった・・・やはりブームは一周するのか・・・

・・・そこ、日記に何書いてるんだとか言わない・・・

で、ブログに書くネタもないのでここで紹介します
ある意味で偽島のアイスの裏設定に当たる部分になるのでカテゴリー偽島でいいかな・・・

こういうのって何故か晒したくなるよね?!私だけ?!Mだから!?
でも隠しておくけどっ

ちなみに端折りメモから一部抜粋しながら載せたのでちょっと読みにくいかもしれません
気合で読んでっ
PR
毎回タイトルは適当につけてます、こんばんはっ

さて、連日連夜同じ話題ばかりでなんなのですが、
連日連夜チャットが開かれていたのでにんともかんとも。
というわけで花火大会最終日、モテ隊チャットに参加させていただきましたっ

えー・・・関係者各位には多大なご迷惑をお掛けしたこと、
この場で謝罪させていただきます・・・
・・・まぁ平たく言えば暴走しすぎました、ごめんなさい・・・

どれくらい暴走していたかは、ドロミオさん(1142)のブログで一部紹介されてます。

一応私も会話のログを取ってはいたのですが
手動でコピー&ペーストし続けてただけなので文字のサイズや色までは再現できません・・・
のでこちらで読んでいただくほうが状況が伝わりやすいかと。

・・・でも、この部分だけだと色々勘違いされそうです・・・

ま、いいですね☆

・・・それにしてもどうやってログ取ったんだろ・・・
全文ちゃんと残しておきたかったです・・・

ちなみにこのチャット、22時から5時くらいまでやってました。<私が把握してる限りで
お陰で寝不足さっ!

・・・うぅ、吐きそう・・・

さすがに今日はもうダウンですが、
チャットに参加していた皆さん(主にキアンコウさん)のお陰で
色々と絵の構想や意欲が湧いてきてますっ!わくわくっ

なのでチャットで起きたことを色々と絵にしようかと思ってます。
描きたいシーンは山ほどありますが、
出来るかどうか、その段階から期待しないでください。


この花火大会でアイスが得たもの
『線香花火1本、ロケットドラゴン1匹、淡い思い出』
お金で買えない価値がある、思い出はプライスレス
現在、モテ隊チャット『どきっ!男だらけの花火大会!!』
の様子をこそって覗き見てます、ダンボールダンボール♪

いえ、本来はそういう企画ではなくて、普通に肝試し後の花火大会なんですけど
何故か参加者が男性のみという悲しい事態に陥ってるのでそう命名されてます(多分

それでですね
私が入るとせっかくの野郎まみれな空間が崩壊してしまうのでニヤニヤしながら眺めてるわけですよ、うん

ちなみに中の人、RPとかチャットが下手なんです・・・
好き嫌いでいえば好きなんですが
とっさにキャラを使い分けられないというか会話のペースが分からないというか・・・

そんなわけでスニーキングスニーキングっ
fi-esp-chn.jpg









さすがにこれだけだと(後で見たとき)何なので絵も描きました。
作成時間5分の超大作っ!
うん、まぁ気にしない気にしないっ

0:21 2007/08/28

気がついたら寝てました。
朝、目が覚めた時にパソコンが起動しててびっくりしました・・・
というより、普通にベッドで寝てたんだけど・・・

おかしいな・・・ベッドまで移動した覚えがないのに・・・
久しぶりにプロフ絵描きました

『とにかくモテ隊っ!R(たぶん男性専用)』様の臨海学校企画に
参加させていただいた記念&残暑見舞い用です

そういえば、臨海学校って企画だったんですね・・・
・・・気づかなかった・・・

とりあえずブログにも載せておきます
少しだけ違うバージョンですが
c336dd9a.jpg

うーん・・・久しぶりに絵を描いたけど
やっぱり感覚鈍ってるなぁ・・・
もうちょっとリハビリしないとっ

今回は普段よりも幼く描いてみました
一応12歳なんだからもうちょっと幼く描かないと、と
普段から思ってたのですがなかなか上手くいかず・・・
ロリロリした絵って描くの苦手で・・・

まだ修正できるポイントが多いので少しずつ変えていくかもしれません
・・・飽きて違う絵に移る可能性大ですがっ

・・・まぁなんにしても、もう『ハードボイルド』やら元『男』の設定に意味がないですね・・・
ベッドの上から失礼します、アイスです。

あ、プロフ絵アップしました。
いつまでも表示されてないのも寂しかったので
身代わり人形アイスちゃん(仮)を置いておきますね。

それから今日はちょっとした紹介を。
蓮さん映画『マリアンヌさまは見てた』のまとめを作ってくれました。

さらにさらに!
そこで映画出演者(女性限定一部例外あり)の絵を描いてくれています!
生徒でもないうちの子も描いていただいて・・・
ありがたやありがたや・・・っ

今日は本調子ではないのでこれくらいで。(いつも?
理由は島とは関係ないのでiいつもどおり隠しておきます。
では、また会う日まで!
しーゆーあげいんっ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]