忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスは溶けてます。
一度サボり癖がつくと抜けません、さすが私・・・!

とまぁ真実を含んでる妄言は置いておいて、
しばらくの間、検査やら何やらで不安定な接続状況になるかもしれません。(ん?これまでと変わらない?
定期的にメンテナンスが必要な体なのだよ、アンドロイドってやつはな・・・
でもノートPCあるから問題ないんだぜ!いぇい!

さて本題です。
まずは宣伝から。
この度『とにかくモテ隊っ!R(たぶん男性専用)』コミュにて映画の作成をしました。
と、何度も宣伝はしてきたのですが、
ついに、ついに!映画が完成しました!!
うぉおおおおお!!!ひゅーひゅーっ♪どんぱちどんぱち!!ダダダダダダッッ!!

とバースランさんが仰ってました。(妄想含む

今回のお知らせは映画上映の招待チケットのプレゼントのお知らせです。のが多いのですの・・・
詳しくは『ここ』をご覧ください。


見ましたか?なら説明はこれ以上不要ですねっ

うん、丸投げだっぜ!
映画に興味のある人も、イベント大好きな人も、あの人とお近づきになってそして・・・な人もどんどん応募、夜露死苦!


絵について。
現在プロフ絵が表示されてないのは、
『Summer Vacation』用のプロフ絵を表示する前段階だからです。
中の人が壊れたせいではありません。

さて、問題のいつ表示されるようになるかというと。
まだ分かりません。
だって描き始めてないもん。

・・・おっと、こんなところにバナナの皮が(フェードアウト


さて、本日はキャラ紹介です。
日本語おかしい?ある意味正しいので問題ないです。

さて今回はこの方、Eno1347の水瀬 禮嗣さんです。
技能で水霊・吹矢・投擲の方、もしくは水霊・斧・魅惑の方の中からランダムで1人、の予定だったのですが
該当者が1人だったので好都合でした!

この技能の理由もあるのですが、たまには秘密です♪


ふむふむ、なるほどな~

プロフ文、難しい漢字が多かったです。

い、いや分かるんだよ!?言わんとしてることは!!
頭ではなく心で理解したよ!?
ただ、読めない漢字が多かっただけで・・・

というわけで急遽テストです。
①『似非』②『意匠』③『倭系』④『拠った』
⑤『擬似』⑥『得手』⑦『銀灰』⑧『短毛種』
はい、皆さんも一緒に考えよー!

正解と私の答えは隠しておきます!

えー、ここでお便りです。
「キャラ紹介が漢字テストになっています」
「ふざけるなこら」と。

ははぁ・・・なるほどな~

・・・ごめんなさい。
では続けましょう。

みなせれいしさん、25歳男性の方ですね。
冒険者兼宝石細工師、とありますが、いいですねー宝石。
ロマンチックですね!ロマンチック、ロマンティックって表記もありますが私はチック派です。
伊達に目覚まし6個ないぜ!

宝石といえば、思い出すのはヤフー。
そんな私はまさに私はガリバーヴォルグ。
意味の分かる人だけ分かってください。ヒント:馬

立ち振る舞いのせいで若く見られがち、と。
これはわかりますねー。
人間、顔も大事ですが言動で若さを感じることってありますよね。

例えば・・・えっとー・・・あー・・・何があるかな・・・あ、あれあれ!
・・・思いつかないや・・・

うん、もう歳ですね!

・・・ごめん、キャラ紹介じゃないですね。
PR
アイスが恋しくなる季節ですね、アイスです。
いつも思うことなのですがアイスって名前、かなり不便です。
まぁそれはさておいて更新日ですね、って思ったら更新日延びてました。
どっちにしてもプロフ絵の更新は出来そうにありません!

・・・ごめんなさい・・・

いえ、一応理由(言い訳)はあるんですよ?
それも意外なほどすごい理由が!
聞いて驚かないでください。

実はイベントの日程を勘違いしてまして。

・・・本当にごめんなさい・・・

『まくら+くらうん』の後に1更新空いて『マリアンヌ様』と『サマーバケーション』だと思ってました。
ですが、途中で違和感に気づいて。
詳しくはこの記事を見ると分かりやすいと思います。ひどい勘違いしてますので。

イベントの主催者様、勘違いしてしまった方、本当にごめんなさい。
心からお詫び申し上げます。

幸いなことにフライングでイベントに参加した方がいないことが救いでしょうか?
・・・ほとんど人の来ないブログで助かったぜ☆って心の片隅で思ったり思わなかったり・・・

あ、それと『マリアンヌ様』ですがもしかしたら上映日時少し延びるのかな。
気になる方は自身で是非ご確認を。
私は自分の頭の緩さのせいで、本当に合ってるのか自信がないです・・・

脱兎します!人に責任を押し付けます!
私、奴隷体質なんだよぉ・・・
人に指図されるほうが好きなんだよぉ・・・

そうそう、プロフ絵が描けていない理由でしたね。
・・・いつからこの世界は狂っていたんだろう・・・
と自分の頭を否定し続けてプロフ絵作成に手がつけられなかった、というオチです。

・・・ごめんなさい・・・

軽い文章で書くべきことじゃないと思うのですが、
へこみすぎてこうでもしないと書けなかったので・・・はふん・・・
サボり癖って一度つくと治すのに苦労しますね・・・
こんばんは、アイスです。
そんなわけでまたしばらくサボらせてください!

・・・ごめんなさい・・・次回と次々回でプロフ絵連続で変える予定で・・・

でもとりあえず今のプロフ絵を完成させます。色塗らないとね!
・・・でも描けるのは火曜日になるかな・・・

ちなみに仮絵で全裸なわけですがあれは仮だからではないです。
完成してもあのままです、あしからずっ


それにしても、『まくら+くらうん』参加者の数がすごいですね。
色々と見回りましたがまだ全員捕捉できてません・・・

色々と気になったり突っ込みたい人も発見したのですが
ここはEno95比和様に任せまっしょいっ


それにしても、最近は色々と手を伸ばし過ぎて完全にキャパシティを超えてるわけなのですが・・・
ここまで趣味でいっぱいいっぱいになれるのは幸せなんですよねっ!
うん、そうだ!幸せなんだ!

格闘上げ忘れてピンチだったり、PMとはぐれたり、
堕島でPT結成前にPTメッセ送っちゃったりしても幸せなんだ!

・・・涙が出ちゃう・・・

と、いうわけでしばらく(来週の更新日まで)は更新できません。
貴重な時間を割いてわざわざこのブログに足を運んでくださった方、ごめんなさい。

その分、次は密度を濃く・・・はしません、相変わらずまったりいきます。


そうそう、全く関係ない話なんですが
今日、長年愛用してた傘を無くしましたっ!いぇーいっ!!

・・・涙が出ちゃう・・・
6日目の結果において、
Eno659のクリフ=ウィンザード様あてのメッセージを、Eno717のクロウ様へと送ってしまいました。

この場を借りてお詫びいたします。
大変失礼いたしました。申し訳ありません。
以後ミス等ないように気をつけます。

アイス「うん?その筒はなに?わた・・・俺に見せてごらん?」
までがクロウ様宛てになっており、

アイス「ん?あぁ、確かにこの匂いは俺の―・・・」
からがクリフ様宛てとなっております。


そして最後に一つだけ。
メッセを誤爆した時に、頭に思い浮かんだ事があります。

次回の迷子部のメッセはこれでいくかと。
・・・ごめんなさい・・・
さて、さっき言ったばかりの5つの質問シリーズ作成ですが
本気で作っちゃいました・・・
しかも答えられる人がかなり限定された質問になりました・・・

もしも答えてくれた人がいたら嬉しいです。
でも見つける手段がないので、発見できるかはわかりません、ごめんなさい・・・


「まだ見ぬモンクに思いを馳せる人へ5つの質問」

1.貴方の好きな格闘or命術技は?複合技も可
2.貴方が予想する、ずばりモンクの技能はこれのはずだ!
3.モンクに欲しい追加効果は?
4.チャクラについてどう思う?素直な感想をどうぞ。
5.これからモンクを目指そうと考えている同志達に一言!


参考例に私の回答をば。

1.吸血です、吸血鬼は完成されたジャンルだと思うんだっ
2.鍛え抜かれた肉体美を披露する技能です。
3.Lv20:味方のHP0以下の時、一定確立でHP回復(小)
4.弱体化したみたいだけど、ごめん、それを差し引いても強いと思う。
5.漢だな!


ごめん、主催者がネタ回答した・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]