忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう恥ずかしさもここまでくれば快感だっ
いっそみんなにお裾分けっ

お前ら全員愛してるっ!
せんきゅぅー!

・・・とまぁやけくそ気味で書き込んでますよ?
やっぱり絵も載せないとなぁと思い立って。
で一枚描いてみました。

今回の絵も下手ですが、それ以上に危険です。
すごい絡みがあるのであまり推奨できません。
しかも裸です。

それでも見たい方はごー!
PR
あー・・・もう!恥ずかしいなぁ!(やつあたり

こういうときは恥ずかしいキャラ紹介に限る!
えっと、今日は私が突撃した方のご紹介です。
Eno228のバースラン・ロゥタムさんです!

何故恥ずかしいか?
私の好きな人だからです!
はい、ここテスト出ますよー!

いつもと違うキャラ紹介になるけどいいよね?!

さて、私がバースランさんの追っかけを始めたのはリセット前のことです。
あれは3日目のこと。
初めての戦闘があった日です。

あの頃は私も若かったので、もう何を見ていいのか分からなくて。
とりあえず自分の結果を凝視してました。
そこに、叫びの一覧があったんです。

そこで見つけた一通の手紙。
バースランさんの思わず返信したくなるような魂の咆哮でした。
アイコンと叫びのインパクトに思わず結果を見てみたんです。

そこで特班員が見たものとは!?

なんと、PMさん達と合流に失敗してしかも好戦度を上げたことで見事に負けてしまっているライオンさんの姿がっ!

見た目の雄々しさ、喋り方のギャップ、そして見事なまでのオチ。
もう心を奪われましたねっ

その時、思ったんです。
『この手紙はきっかけになる・・・今なら突撃してもおかしくない・・・!』

・・・結局、チキンな私が突撃なんて出来るわけもなく、ただ時が流れていきましたが。

それから半年経った今、ようやく突撃する事が出来ました!
奇しくも突撃した回は3回目の更新時。

今回のきっかけはあいうえお作文。
突撃、というよりは応援のメッセでしたけど。

昔のエロイ人は言ったものです。
恋は求めるもの、愛は与えるもの、と。

これは恋!?それとも愛!?

いや、ストーカーだね・・・
・・・正直反省してる・・・

あ、バースランさんが映画の主演女優、アシスタントなど多目的板で募集していますっ
映画に興味のある方、この機会に色々な人と交流してみたい方、どしどしご参加ください!私もしたい!
宣伝してみたっ!
偽島5日目、無事に更新されましたね。
現時点ではまだ再更新の可能性はありますが。

まずは感謝の言葉から。
フェイバリットに入れてくださった方、ありがとうございます。
こみ上げる気持ちでいっぱいです。
入れてよかったと思えるようにこれからもがんばります。

突撃してくださった方、ありがとうございます。
もう泣きそうです。
私と話をしてみたいと思っていただけたなら、偽島を続けていてよかったと心から思います。

この私の結果やブログを見てくださっている方、ありがとうございます。
こんな駄文しか書けないですが、
少しでも興味も持ったり、喜んでくれたなら幸いです。


このブログを始めてから早一週間が経過しました。

当初はこれほどまでに続くとは思ってもみませんでした。
せいぜい持って3日。
そう考えていました。

誰が想像できたでしょうか。
日が進むにつれ、中の人の性癖が徐々に暴露されていくブログになるなんて。

ハードボイルドな中年が好き。
羞恥心を煽られるのが好き。
足のふとももの部分が男女問わず好き。
世界の誰よりもお姉ちゃんが好き。

親父好きでMで足フェチでシスコンな私ですが今後ともよろしくお願いします。
が、がんばれ元生き物係!ひよこから鶏になったばかりの頃はぴよぴよ鳴くぞ!


ほんとはね?
『つづきはこちらから』までは感動巨編でいくつもりだったんだよ?

ごめん、無理だ・・・
どこかでオチをつけたくなる、そんな私です。
感謝の気持ちは本当だけど
こんな、ありがとうございます、ばかりの文なんて私じゃねえぇえええ!

死亡フラグ立つじゃないかっ!!

あ、フェイバリットに入れてくださった方、突撃してくださった方、皆さん紹介させていただきますね。
今週中に何度か分けて紹介、という形になると思います。
どんな内容になるかはその時になるまで私にも分かりませんが、まぁいつもどおり?

こ、こんな危ない奴は初めてだ・・・紹介されたくねぇ・・・
という方いましたら早めに教えてください。
危ない内容で危うく紹介する可能性が危なげに高いです。いつもどおり。


さて本日のキャラ紹介と絵のアップですが、
ちょっと出来るかわからないです・・・
ご、ごめんなさいっ
わ、私の愛は止まらないのだっ!今日更新できなければ明日がんばるのだっ!

・・・ごめんなさい。
私「お父さん!勝手に納豆にからし入れないでー!勝手にご飯にのせないで!からし入りは食べないの!」

姉「はぁ!?納豆食べないっつってんでしょ!?なに!?うっさいなぁ・・・食べないわよ!」

母「あ、納豆の賞味期限今日までだから全部食べてね?2パック。あ、お母さんは食べないから」

父「・・・」

そんな食卓でした、いと哀れ。

今日は更新早そうですが間もあると思うので
このブログでも読んでてくださいな。

さて納豆といえばこの方、Eno315の根黒=D=骸さん。
普段より明らかに早いのが怪しい、こんばんは!

絵、描き終わったのでアップしておきますっ

時間がないので今日は短めですけどいいよね!?

あ、普段以上に絵の内容は期待しないでー・・・
これから忙しい時はこんな感じでいくからー・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]