忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、さっき地震がありまして・・・
いや、危なかった・・・

ちょっと急ぎの用があるので今日は手短ですが、がんばりまっしょうっ

今日、姉と王様のブランチを観ていました。
そこでの会話を抜粋します。

姉「あっはははははwww今日の谷口さん無駄に爽やかーwww」
私「ねーwww谷口さんなにやってるのーwww」

谷口って・・・
谷原さんだよ・・・
忘れ物の人じゃないよ・・・

頭までネタで染まってる二人でした。

さて谷といえばこちら、Eno1000のロゼさんです。
PR
ってうきゃあぁぁああ!!?

眠れないのでブログ巡回していたら、七不思議さんのところで逆フェバお礼絵が・・・!

ア、アイスがいる・・・うわ、比べ物にならないくらい可愛くなって・・・
ありがとうございます、ありがとうございますっ!

本当は直接お礼を伝えたいのですが、
コメント欄がないみたいなので、見ているかも分からないここからになります・・・

すごいなぁ・・・これだけの人数を描く、その画力、速度、気力!
くぅぅ・・・こうなりたい!そこに痺れる憧れる!

私もがんばろう、正直上達してるか全く分からないけど・・・!試行錯誤繰り返して!
まだ人様のキャラを描かせていただけるほど上達していないので
私の逆フェバ絵は当分先になりそうですが・・・
って眠れねぇえー!

絵を投稿した直後は不安で不安で眠れないですよ?
・・・いや、お昼寝のせいではなくて。

そういえば風邪は大分治りました♪
まだ本調子ではないですが、この調子なら来週からは無事復帰できそうです!

・・・そうなると絵に取れる時間がなくなるなぁ・・・

絵といえば、私が使ってるツールはSAIというツールです。
無料配布ソフトなので意外と有名かも?
このソフトの欠点はBMPでしか画像変換できないことなんですよね・・・
変換ツールは別に用意しないといけないという・・・
BMP重いんだもん・・・

もう絵を2つも晒したので気づいているとは思いますが、
中の人は服が描けません!
もっと可愛い服着せたいと思ってるんだよ?!これでも!?

・・・リセット前の初期絵がひどかったのはそんな理由です・・・
し、仕方ないじゃん!マウス使うの苦手だったんだから!?
それにしても少し時間置いてから見ると、恐ろしくひどい絵だなぁ・・・

さて、わざわざ舞い戻ってきた理由は1つ!
キャラ紹介していなかったのでキャラ紹介します!

SAIといえばこちら、Eno1306のサイ・ノクシーさんです。
本日もやってきてしまいました
羞恥心向上の時間ですっ

毎回前置き長いとあれなので、
コンパクトにまとめましょう。

下手な絵でも見たい!という方のみ
『つづきはこちら』
を押してください。

あ、忘れるところでした。
今回の絵ですが、見てどんな感想を抱いても私の責任ではないです。
嫌な予感がした方は回れ右して逃げてください。
理由はありません、念のためです。

それからそれからもう一つ。
明日はちょっとブログの更新できるか分かりません。
継続関係何もしてない上にちょっと用事があるので・・・

3日坊主すらいかない可能性が出てきました毎日更新。
が、がんばれ元演劇部員!大根役者とまで言われた名演技を見せてみろ!

投稿した直後に追記です。
クリックして、画像が別窓で出るのって見づらいですよね。
直したいんですが直し方が分かりません・・・

直し方、もっと上手い方法がある、などなど
何か知ってる方いらしたら教えてください・・・
調べたんだけど、分からなかったんです・・・

このデザイン使ってる限り無理なのかな・・・
羞恥心で熱上がってきました、アイスです。

なんで急に見てる人増えてるのかな・・・!?
そ、そんなに期待されても困るよ!?
・・・期待じゃない?

・・・お風呂入ったりして時間引き延ばしてたわけじゃないよ?

もう一度言っておくと、私は別に絵師ではないので
萌え絵が描けるわけでも、繊細な線が引けるわけでもないです。
上手くなるために練習中なのです。

なのでこの絵は精神的ブラクラになること請け合いです!
練習に付き合ってやるよ!くらいの意気込みの方でないと辛いです。

それでも見たい方はごー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]