忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい、こんばんわっ今夜もよろしく!!
早速キャラ紹介いくぞー!きゃっほー!

本日はこの方!Eno59の亀闇鋼さんだ!いぇーい!
一瞬、亀闇鍋さんに見えたー!ごっめーんっ!


キアンコウさんって呼べばいいのかな?いいんだね!
こちらなんと玄武さん!
玄武っていうとあれだよね!守り神っぽいの!
玄武って岩のイメージあるよね!おっと実は水だった!こいつはすごいミスリード!

性格が熱くてぐーっど!
熱血馬鹿は大好物だぜいぇーい!
その不遜な態度!変わらずにあり続けてくれよNA!!

いいじゃん!人生経験なんて知ったことか!ゴーイングマイウェイがかっこいいぜっ!

おっと技能がソウクール!槌・剣・短剣に水霊っておいおい、ウェポンマスタリーのお出ましだ!ひゅー♪

アイコンの使い方もぐーっっ!一見の価値ありだぜべいべー!
5番のアイコンがとってもセクシー!どう使ってくるか想像もつかないぜ!YO!上手く使いこなせれば、ぐーっ!


この文章、なんだろう・・・
何事さ・・・

そして気づいた・・・
話が脱線しないとキャラ紹介短かったんだね・・・
PR
ない頭で難しいこと考えてたら混乱してオーバーヒートして参りました。
こんばんは、アイスです。

やっぱりあれですかね。
私にはネタつくりは無理と。
普段通り、起こった出来事を書いていくのがベストと。

・・・あれとかそれとか、こういう話し方してるとぼけやすくなるって本当ですかね・・・

というわけであいも変わらず家族ネタに走ります。
本日お父さんがお仕事で出かけていきました。その時の1コマを。


父「それじゃあ行って来る。ゆい、お土産は何が欲しい?」

私「え?!・・・えっとー・・・ホ、ホテルの歯ブラシ、とか?」

父「・・・」
    「み、みやびはお土産は――・・・」

姉「現金」

父「・・・」
    「か、母さんは――・・・」

母「保険金♪」
    「増やしてあるから心配しないで行って来て♪」

父「・・・」

お父さん、ごめんよぅ・・・出かける前に出鼻挫いて・・・
でも、お父さん。
お父さんに頼むと変なもの買ってくるから気軽に頼めないんだ、察してっ


この後3人でデスパレードな妻たちを観てました。
お父さんいると気まずくなるんだよね・・・このドラマ・・・海外のドラマは過激だねっ
はっ!?ブログの更新遅くなった理由、暴露しちゃった・・・

ちなみに名前はフィクションです。えろい人にはわからんのですっ

そうそう、実は4コマを描く練習をしてます。
偽島の絵日記用に練習してるのですが、上手くいくかは分からないです。
というわけでNP溜まるまでに上達するようにしばらく4コマ描いてます。
1枚描くだけで時間かかるのに、4つも描くなんてするから絵のほうは不定期になりそうです・・・


妙な空気の中、本日のキャラ紹介に参りましょう。
さて、旅・お土産・家族といえばこの方、Eno725の須藤夫妻さんです。
最近ちょっと暴走が行き過ぎてるので、少し抑えることにします。
直接関わる何かがあったってわけじゃないんですけど、ちょっと気になる文章があったので。

こういう変な紹介は嫌がる人もいるってことをちゃんと考えないと、傷つけてしまいますし。

休止はしないですが、ちょっとどう動くべきか考えてみます。

追記です。
とりあえず様子を見ながら、なるべく毎日継続していけたらなぁと思ってます。
自虐的なネタと電波なネタを無くせば大丈夫でしょうか。
キャラ紹介もなるべく続ける方向でいきたいと思います。

あとは、今日はちょっとお絵かきできなかったです。ごめんなさい・・・

それから今頃気づいたんですけど、
このブログ、投稿時間出ないのかな・・・?
てっきり出てるものと思って話を進めてたから、時系列がよく分からないことになってるかもしれないです。
さて、さっき言ったばかりの5つの質問シリーズ作成ですが
本気で作っちゃいました・・・
しかも答えられる人がかなり限定された質問になりました・・・

もしも答えてくれた人がいたら嬉しいです。
でも見つける手段がないので、発見できるかはわかりません、ごめんなさい・・・


「まだ見ぬモンクに思いを馳せる人へ5つの質問」

1.貴方の好きな格闘or命術技は?複合技も可
2.貴方が予想する、ずばりモンクの技能はこれのはずだ!
3.モンクに欲しい追加効果は?
4.チャクラについてどう思う?素直な感想をどうぞ。
5.これからモンクを目指そうと考えている同志達に一言!


参考例に私の回答をば。

1.吸血です、吸血鬼は完成されたジャンルだと思うんだっ
2.鍛え抜かれた肉体美を披露する技能です。
3.Lv20:味方のHP0以下の時、一定確立でHP回復(小)
4.弱体化したみたいだけど、ごめん、それを差し引いても強いと思う。
5.漢だな!


ごめん、主催者がネタ回答した・・・
最近気になっているゲームがあります。

我が家では姉がゲームを買い、イベントを進め、
私がレベルを上げるという主従関係が存在するのですが
時々私も気になったゲームを買うことがあります。

最後までクリアしない、イベント見終わったらやり込まない等、
作り手に対してちょっと・・・なスタイルではありますが。
い、いいじゃんいいじゃんっ楽しんだもの勝ちっ

話を戻してっと。
気になっているゲームというのは、『オーディンスフィア』というゲームです。

な、なんかね?ぐりぐり動くんだ・・・2Dでドット絵ぽいんだけど、すごい動くんだ・・・
果物?を食べた後に指を舐めたりするところに作り手のこだわりを見たっ
こ、これが噂のエロ可愛い?

そういえば、倖田來未さんの妹ってなんて名前だったっけ・・・
ごめん、普通にわかんないや・・・

この間の『はやく起きた朝は』の後ろのBGMでその人の曲使われてたんだけど
私「あー!妹だよね!えっとー・・・名前なんだっけ?」
母「妹、のほうが通じるから名前言われても困るかな」

ごめん、外道家族。

また脱線した・・・
再度修正をばっ

魔王の娘、獣王子、半人前王女、邪気眼使い、足がえちぃ魔女、の5人が主人公みたいです。

でも、大体こういうのって5人クリアすると6人目が出てくるんだよねー・・・
あの世で俺にわび続けろ○○○○○○ーーーッ!!

さてそんなこんなで今日のキャラ紹介です。
魔女といえばこちら、Eno1728のリゼット=クレイモールドさんです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]