忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法少女と魔女っ子リスト+αと
マナの増減に伴い変化がありそうな方のリストです。

私が見て回っただけなので、抜けてる方がいるかもしれません。
もしも見つけたら冷笑してください。ぞくぞくします・・・っ

・・・ごめんなさい、教えてくれると助かります・・・

マナの方のリストですが、分類していいのか分からない方も多数いました。
なのでここに載っている方が全てではないです。
こちらは確認しづらいので諦めましょう。各自奮闘よろしく!

・・・ごめんなさい、駄無なんだよぅ・・・

ちなみに今回はプロフィールから判断できる方のみ、のリストです。
ブログや日記まで確認しきれていません!

・・・ど、どうせ私の為のリストだもんっ!私の確認用なんだもん!
欠陥だらけでもいいじゃない!ば、ばーかばーか!

・・・うん、ごめんなさい・・・


◎魔法少女その他
せ、正統派?
430 662 1111
魔女っ子ですね
35 101 166 215 710 854 861 988
2人はプリキ○ア?
[822 829] [114 935]
戦隊、でいいのか!?
[395 396 397]
視聴率は大切です
389 586

敵役として美味しそうな方々
164 219 577 903 920 1023
何故か分類してみたくなった方々
[761 762 763]


◎マナ量によって何かありそうな方々
脱衣
39 41
減少
55 88 132 356 1107
増加
55 80 94 1107
特殊
83 737 746
PR
さりげなく堕島の魔法少女リストその他を作ってます。

せっかくなのでプロフィール全員確認しながら作ることにしました。
じ、時間がかかるよ・・・?!

というわけで気になる人も気にならない人も首を長くして待っててくださいな。
今日中には無理だと思いますし。
コメントもしようかと思ったのですが
ここで明言すると嫌な予感がするので曖昧な言葉で濁す大人になります。


・・・今日、体調が悪化して休んだので暇だったのです・・・
ま、私の場合、体調悪化はデフォ設定なので問題はないですよ!いぇい!
さて息抜き終了、プロフィール確認再開しよっと。

・・・全コメの人って大変なんだね・・・尊敬しちゃう・・・
というわけで宣言どおり土曜日の間にプロフ絵張り替えました!
・・・グレー通り越して真っ黒っぽいなぁ・・・
正直ヤケです、たまにはいいよね!?

うん、だめですね。

ま、URL変えてないし明日の12時までには変わるからばれないかな。


全く関係ないですが、絵以外のイベントしたいなぁと思うことが。
出来れば日記で。
夏ですし、怪談がいいと思ってるのですよっ

題して『偽島百物語』!

・・・誰か私の代わりに企画してくれないかなぁ・・・

私?こほん、ごほっ・・・
ごめんなさい、持病の癪が・・・



さてさて、本題です。
堕島の自キャラの紹介をするって言いながら放置してました。
マナが尽きて消える前にしておきましょうね。
未練残すと化けて出るかもしれません。

痛々しい・やられ役・悪役・かませ犬をコンセプトに創り上げたキャラ、魔法少女シュガーガール。
堕島中には一切出てこない細かい設定まで存在するあたり、私の愛で溢れてます。
偽島とはあまり関係ありません。

ところでこの島に存在する魔法少女っぽいキャラってどれくらいいるんだろ?
ちょっと検索してみた。

・・・ごめん、多すぎて把握しきれなかった・・・
時間があったら整理してみよう。
50人くらいは普通にいる気がする・・・

キャラが消える前に魔法少女と戦うことが出来れば私の勝ちです!
いえ、気分の問題です。
自キャラ紹介は恥ずかしいので隠しておきましょう。
出来れば永遠に隠しておきたかったのも事実ですが。

い、一度くらい危ないキャラ使ってみたかったんだよぅ・・・

ま、いつも十分危ないキャラですけどね・・・
アイスが恋しくなる季節ですね、アイスです。
いつも思うことなのですがアイスって名前、かなり不便です。
まぁそれはさておいて更新日ですね、って思ったら更新日延びてました。
どっちにしてもプロフ絵の更新は出来そうにありません!

・・・ごめんなさい・・・

いえ、一応理由(言い訳)はあるんですよ?
それも意外なほどすごい理由が!
聞いて驚かないでください。

実はイベントの日程を勘違いしてまして。

・・・本当にごめんなさい・・・

『まくら+くらうん』の後に1更新空いて『マリアンヌ様』と『サマーバケーション』だと思ってました。
ですが、途中で違和感に気づいて。
詳しくはこの記事を見ると分かりやすいと思います。ひどい勘違いしてますので。

イベントの主催者様、勘違いしてしまった方、本当にごめんなさい。
心からお詫び申し上げます。

幸いなことにフライングでイベントに参加した方がいないことが救いでしょうか?
・・・ほとんど人の来ないブログで助かったぜ☆って心の片隅で思ったり思わなかったり・・・

あ、それと『マリアンヌ様』ですがもしかしたら上映日時少し延びるのかな。
気になる方は自身で是非ご確認を。
私は自分の頭の緩さのせいで、本当に合ってるのか自信がないです・・・

脱兎します!人に責任を押し付けます!
私、奴隷体質なんだよぉ・・・
人に指図されるほうが好きなんだよぉ・・・

そうそう、プロフ絵が描けていない理由でしたね。
・・・いつからこの世界は狂っていたんだろう・・・
と自分の頭を否定し続けてプロフ絵作成に手がつけられなかった、というオチです。

・・・ごめんなさい・・・

軽い文章で書くべきことじゃないと思うのですが、
へこみすぎてこうでもしないと書けなかったので・・・はふん・・・
6/27現在、偽島の仮プロフ絵を張り替えようか悩んでます・・・
理由ですか?

調子に乗ってやりすぎたからです・・・

いや、露出度が当初の予定よりも30%くらいアップしてまして。
正直隠れてる面積5%もないのですよ・・・

と、いうわけで判断に迷ったのでとりあえずここに載せておきます。

・・・もし張り替えるとしても土曜日だなぁ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]