忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回タイトルは適当につけてます、こんばんはっ

さて、連日連夜同じ話題ばかりでなんなのですが、
連日連夜チャットが開かれていたのでにんともかんとも。
というわけで花火大会最終日、モテ隊チャットに参加させていただきましたっ

えー・・・関係者各位には多大なご迷惑をお掛けしたこと、
この場で謝罪させていただきます・・・
・・・まぁ平たく言えば暴走しすぎました、ごめんなさい・・・

どれくらい暴走していたかは、ドロミオさん(1142)のブログで一部紹介されてます。

一応私も会話のログを取ってはいたのですが
手動でコピー&ペーストし続けてただけなので文字のサイズや色までは再現できません・・・
のでこちらで読んでいただくほうが状況が伝わりやすいかと。

・・・でも、この部分だけだと色々勘違いされそうです・・・

ま、いいですね☆

・・・それにしてもどうやってログ取ったんだろ・・・
全文ちゃんと残しておきたかったです・・・

ちなみにこのチャット、22時から5時くらいまでやってました。<私が把握してる限りで
お陰で寝不足さっ!

・・・うぅ、吐きそう・・・

さすがに今日はもうダウンですが、
チャットに参加していた皆さん(主にキアンコウさん)のお陰で
色々と絵の構想や意欲が湧いてきてますっ!わくわくっ

なのでチャットで起きたことを色々と絵にしようかと思ってます。
描きたいシーンは山ほどありますが、
出来るかどうか、その段階から期待しないでください。


この花火大会でアイスが得たもの
『線香花火1本、ロケットドラゴン1匹、淡い思い出』
お金で買えない価値がある、思い出はプライスレス
PR
現在、モテ隊チャット『どきっ!男だらけの花火大会!!』
の様子をこそって覗き見てます、ダンボールダンボール♪

いえ、本来はそういう企画ではなくて、普通に肝試し後の花火大会なんですけど
何故か参加者が男性のみという悲しい事態に陥ってるのでそう命名されてます(多分

それでですね
私が入るとせっかくの野郎まみれな空間が崩壊してしまうのでニヤニヤしながら眺めてるわけですよ、うん

ちなみに中の人、RPとかチャットが下手なんです・・・
好き嫌いでいえば好きなんですが
とっさにキャラを使い分けられないというか会話のペースが分からないというか・・・

そんなわけでスニーキングスニーキングっ
fi-esp-chn.jpg









さすがにこれだけだと(後で見たとき)何なので絵も描きました。
作成時間5分の超大作っ!
うん、まぁ気にしない気にしないっ

0:21 2007/08/28

気がついたら寝てました。
朝、目が覚めた時にパソコンが起動しててびっくりしました・・・
というより、普通にベッドで寝てたんだけど・・・

おかしいな・・・ベッドまで移動した覚えがないのに・・・
久しぶりにプロフ絵描きました

『とにかくモテ隊っ!R(たぶん男性専用)』様の臨海学校企画に
参加させていただいた記念&残暑見舞い用です

そういえば、臨海学校って企画だったんですね・・・
・・・気づかなかった・・・

とりあえずブログにも載せておきます
少しだけ違うバージョンですが
c336dd9a.jpg

うーん・・・久しぶりに絵を描いたけど
やっぱり感覚鈍ってるなぁ・・・
もうちょっとリハビリしないとっ

今回は普段よりも幼く描いてみました
一応12歳なんだからもうちょっと幼く描かないと、と
普段から思ってたのですがなかなか上手くいかず・・・
ロリロリした絵って描くの苦手で・・・

まだ修正できるポイントが多いので少しずつ変えていくかもしれません
・・・飽きて違う絵に移る可能性大ですがっ

・・・まぁなんにしても、もう『ハードボイルド』やら元『男』の設定に意味がないですね・・・
今日電車が停電の影響で止まりました・・・
お父さんに迎えに来てもらおうと電話しようとしたらバッテリーが切れました・・・

あー・・・さっきまで友達とメールしてたからかなぁ・・・

って帰れないよ?!
そんなわけで遠回りしながら帰ってきました
登録間に合わないー・・・と思ってたのですが、奇跡的に更新延長が・・・っ!
り、栗鼠さん愛してるっ・・・!

登録は計画的にね♪

・・・この停電は電子ちゃんの策略じゃないかと思うんだ・・・っ
今頃、『計画通り・・・っ!!』って言ってるはずですよ!


「おばあちゃん、この席座ってください」
「いいのかい?ありがとう・・・計画通り・・・っ!」

と、帰り道で妄想してました。
『計画通り・・・っ!』を語尾にしたら面白いことになるんじゃないかと考えてたわけですよっわたしゃ!

こいつ、だめだなんとかしないと・・・って思われてると思いますがもうちょっと付き合ってくださいな
炎天下の中を彷徨ってたら熱出てきて辛いんだよー・・・
元から緩いわけじゃないやいっ


さて、話を急に変えますが、上位技能モンクです!
覚えましたっいぇい♪

Lv20の効果ってもう載ってるよね?確認してないから分からないのですが、
一応技能の説明載せておきましょう

技 能 の 説 明

格闘に加えて回復をも駆使する技能です。LVが高いほど戦闘中のDF/MDFが増加し、LVによっては特殊な効果も得られます。

LV.10
物理攻撃によってダメージを与えた時、ダメージに応じて味方のHPを回復します。

LV.20
戦闘離脱時に味方全体のHP・SPを回復し、更にDF・MDFを強化します。

と、こんな感じです。
はじめに見たときは、おお?!これは使える!!と思ったのですが
よくよく考えると本当に使えるのか不明です・・・

モンクな人はHP高くてなかなか戦闘離脱しないと思うので、
仲間が先に倒れてそうなイメージが・・・

で、でもでもっ
回復量次第ではすごいことになるかもしれないし!
って思ってモンクLv20以上の方を調べてみたのですが・・・

案の定、一番最後に倒れて一度も発動してないという結果が・・・

こ、これは・・・私が先駆者になるのか・・・?!
な、なんかでっかい地震がありましたよっ?!

とりあえず起きようと思って、
何故かベッドの上で立ち上がろうとしたら抱き枕に引っ掛かって
「へあぁっ」と謎の掛け声と共にベッドから転げ落ちました・・・
ベッドから落ちるなんて随分と久しぶりだなぁと
カーペットの上でしみじみと思ってました。

でもこれ、揺れが収まった後の話なんだぜ・・・笑えるだろ・・・

・・・もし関東圏で何かあった後に私が未継続だったなら察してください・・・

で、でもお姉ちゃんと同じ部屋だからっ?!
私がじたばたしててもお姉ちゃんなら、お姉ちゃんなら何とかしてくれる・・・!

・・・震度4だったのにぴくりとも反応しないで寝てやがりました・・・
・・・果たして私達は生き延びることが出来るのか・・・

ところで、目覚ましTVの大塚さんの夏休みは何時まで続くのかな、寂しい・・・


いや、地震があったこと2,3時間したら忘れちゃいそうだったから
とりあえず書いておこうかなぁとね?思い立ったのですよ?
・・・いや、ほんとにそれだけです、ごめんなさい・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]