忍者ブログ
偽島・堕島用ですが、何故か中の人の日記と化しています。 私事だらけでも気にしない方はごーごー!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギガカワユス、略してギガンテス
使用例
A「あ、見てみてっ猫いるよっ」
B「ほんとだ~あの猫ギガンテス!」

・・・いい略だと思ったんだけどなぁ・・・
略じゃなくて進化系ならいいのかな・・・

あ、指摘を受けたんですが、ギザじゃなくてギガで合ってます
正確に言えばギガントカワユスになります、略してギガンテス
と追記してみる


さて、レンタル宣言様が現在、コミュニティ参加者リストの登録を行ってます
年齢や性別等でキャラを検索できたりするものなのですが、
現在登録されていない方は明日以降にコミュ主さまが全員分の仮登録を行うみたいなので、
強制ではないですが出来る方はご自身で登録するとコミュ主さまの負担が減ると思いますのでごーごー!
詳しいことは直接ご確認お願いしますっ

っていうことを書こうとして今日まで忘れてました・・・
危ない危ない・・・
ハードボイルドつながりってことで宣伝しようとしてたのに・・・
PR
最近、偽島内でのミスがあまりに多くて自分に自己嫌悪してます・・・
今回は訓練枠で魅力に振るはずが間違えて魅惑に振って、
結果ペットの牙蜥蜴をその場で逃がしました・・・
前回もミスありましたし、小さなミスなら他にもいっぱい・・・

PMに対して申し訳が立たずにしばらく復帰できなかったのですが
これ以上落ち込んでるほうが迷惑がかかると思ってちょっと復帰ですっ


さて暗い前置きは以上にして
10月20日頃開催のにせしま大運動会に参加することにしましたっ
ただ、競技者として参加するか応援者として参加するか悩んでます・・・

一応絵は描いたんです(色塗り以外)
途中までは運動会用の絵じゃなかったのでポーズが意味不明な絵になってますが・・・
「わ、私がこんな格好して応援するんだから、ぜ、絶対勝ちなさい?」
といった感じに見えればいいなぁ・・・

なので競技者よりは応援者のほうが向いてるかなとは思うのですが、
せっかくだから参加したい気も・・・
うぅ、悩みます・・・

・・・というか誰を応援するんだか・・・
それ以前に元・男の応援が欲しい人なんてそもそもいないっていうオチが目に見えて・・・!
『あの人は言いました、「I am the dog!」と、私は言いました、「the じゃなくて a ですよ」と』

今夜もぐだぐだ、上級者向けブログですがよろしくっ

さて話題1つ目
偽島では『すみか』という新システムが導入されましたねっ
RP的にも攻略的にも大分変化が出てきそうでいい感じですっ

私もそろそろ棲家を作ろうとはしているのですが・・・
いざ作るとなると色々と悩んで上手くまとまらないです、はい・・・
色々試行錯誤した結果、普通の家になりそうだなぁ・・・もしくはエスプレッソ保管庫・・・
出来上がったらお気軽にお越しください、槍構えてますのでっ


さて話題2つ目
偽島人狼に参加してきましたっ
いや、難しかった・・・
まぁ細かいことは置いといて、
参加してみないと分からないことって結構あるものですね・・・
他の参加者さんの考え方とか色々と参考になりました、

次回も多分参加しますっ


さて話題3つ目
本日10月2日プロ野球で巨人が優勝?しましたねっおめでとうございますっ

・・・で、今日、カイジとネウロが日テレで深夜に放送されるんですよね・・・
何時間延長されるのかな、テレビ・・・
HDDで延長見越して撮っておけばいいんだけどさ、涙が出ちゃう・・・

・・・HDDの使い方知らないんだもん・・・
ぅおねえぇちゃあぁぁーんんっ・・・録画してえぇぇー・・・っ
yahooで『シュガーガール』と検索するとアイスの結果が先頭に来ます
羞恥プレイだッ?!

男もすなる脳内メーカーといふものを、女もしてみむとてするなり
というわけで流行から遅れながら『脳内メーカー』してみました
勿論アイスで!
5324ffcfgif








(アイス=エスプレッソ=シュガーガールだと長すぎて反映されないのでやむなく区切りなしです)
休むは、日記のことかな・・・休みがちだし・・・
猫は・・・猫耳?
・・・コメントしづらい結果になりました・・・
もうここは脳内メーカーにあわせてキャラを変えるべきですねっ
今後はもっと猫要素を増やしていこうと思いますっ

さて流行りもの第二段、『キャラクターなんとか機』もしてみた!
はじめこの名前を聞いた時、なんとかってなんだろう?と悩み続けたものです・・・
なんとか、なんとか・・・分からないと検索できない・・・
って思い続けること数週間、まさかこれが正式名称とは・・・
というわけで作ってみました、アイスです
nanntoka-esp6.png








もみあげ部分がもっと長いと完璧?
むぅ、私の存在意義が奪われそうですね・・・
猛烈に嫉妬っ!
ついでに現在の所持品を反映させると・・・
nanntoka-esp2.png








悔しいのぅ、悔しいのぅ・・・っ
絵が上手くなりたいのぅ・・・っ
関係ないけどこんな体操服ってまだあるのかな・・・
みなさんこんばんは
今日はチャリティー10円カレーセールの日でしたね

・・・なんの日だ、これ・・・

はい、頭痛いのでさくさくいきましょうっ
前回に引き続いて人狼の紹介ですっ
しつこいくらい繰り返すのが私の流儀さっ

ただ、説明下手な私が説明しても面白さは引き出せそうにないので、
実際のプレイ光景を見てもらったほうが早いです
で、ここですっ
人狼BBS』さらにそこの『疑心暗鬼の村』!
この村での戦いがかなり面白い展開を繰り広げてたのでご紹介
人狼の戦略や流れ、心理戦が色々分かるので
少しでも興味が湧いた方は見てみてください
ちなみに長いです、全て理解して読もうとすると結構な時間がかかります・・・
・・・お陰で寝不足です・・・
面白かったからいいけどっ


さて、ここからは違うお話

最近、集中して絵が描けません
飽和状態というか、慢性的な病気というか・・・

うーん・・・数日の間、絵を一切描かずに過ごせば
描かないと生きていけなくなるくらいの気力に満ち溢れるんですが・・・

何故か今は簡単な絵が描きたくて仕方ないです・・・(今のプロフ絵みたいな絵
たまには時間たっぷりかけた現在の集大成!な絵を描かないと色々錆びる気がするんですよねー・・・
線画だけで10時間、色塗りも10時間!日数14日をかけた力作!!とか・・・

たまには口だけじゃなくて有言実行してみようかなぁ
だとすると何の絵にしよう?
お月見は・・・もうだめか・・・(諦めたらそこで(ry
後は、時間がかけられるとしたら運動会とかハロウィンとか?

・・・個人的にはホスト部の絵を記念に1枚描いておきたいんですけど・・・
まぁ、これは誘われるか分からないですし、
誘われてから描き始めると間に合わないからきついかな・・・

うーん、だめだ!
頭痛くて思考回路がショート寸前!今すぐ眠りたいよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
中の人:
ゆい(唯のひょうたん)
偽島での冒険:
PLのこと:
Eno.??? ゆい

HP 250/300
SP 0/0
体調 やばい…

野望:日本統一
願望:音痴克服
希望:一日十二時間睡眠

前回のプロフィールは長すぎたため修正…
最新CM
[10/29 アイス(10)PL]
[10/28 亀の背後]
[10/22 アイス(10)PL]
[10/21 くろ]
[09/17 アイス(10)PL]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
Copyright © ひっそりことづけ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]